模索中…。【マツダスタジアムの可能性】



まだ新作モジュールのテーマを決めていません…。

「路面でいく!」と言っておきながら有言不実行。(笑)

スマホをこのようなケースに入れて遊ぶなんてのも面白いと考えていたので作っています…。

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

途中で合いの手入れてますやん(笑)

スマホ入れちゃうと操作が大変なのでは??
ネット通販で見かける、やっすい液晶テレビを嵌め込んでみてはどうですかね?

それよりも、広島球場を作る勢いが満ち満ちてますけど…
観客席をどーするのか?www
その辺りが楽しみです(笑)



追伸:桃太郎の件、技術的というより金銭面で座礁してしまいましたw

あたしも~

丹波黒さんの案に1票かな~(笑)
中古の安いスマフォの方が手に入れやすいかも?
通信できない用にSIMフリーの子を手に入れないと駄目ですね。

うお!!
マツダスタジアムに向いているんですか!
しかも液晶の感じなかなかよいですね♪

路面も捨てがたいですけど…なんにせよ今後が楽しみです\(^^)/

No title

今晩は~

スマホを入れるとは、またすごいことをしてますね~笑

過去のトレトレの方にあったのだと思うんですが、今伊予灘を作ろうかと思っています。

窓(前ドアがあった部分)とか、その他の、車両の加工(窓うめとか...)の加工のやり方や、どのように加工したかなど、教えていただけると嬉しいです。

(塗装やデガールの紹介は大丈夫です)

Re: 途中で合いの手入れてますやん(笑)

丹波黒さん>
サイズ的にも、手軽さからもスマホで十分と考えた訳です。

しかも、私のスマホはもう5年物。そろそろ買い換えなので、捨てるには惜しいために生かそうと。σ(^_^;

はめ込んでも直接画面タッチで操作可能です。(メンテナンスのために取り外し可能にしますが…。)

桃太郎、いつでもお申し付けくださいませ。こちらも先日送っていただいたもののお礼も出来ておりませんので、喜んでお手伝いさせていただきますんで!

Re: あたしも~

るりさん>
とりあえず、新しいスマホに買い換えなので、今のスマホが中古品として再利用ということになりますね。

動画で見ていただいた通りの様子になるかと思います。

問題はバックスクリーンの周囲の観客席や構造物ですね~。あとは観客…。(@_@)

Re:

たんかいさん>
まだまだ決定ではないということにさせてくださいね~。挫折する可能性高いので…。

路面の方が現実的ですし、全体像は描きやすいと思っています。σ(^_^;

Re: No title

りゅうさん>
前から考えていたことなので、そう難しいことをやっているわけではないのですけどね~。

思っていたよりも効果ありそうで、ついつい嬉しくなりました。

窓などの施工方法はいろいろなところで紹介されている手法とほとんど同じです。とにかくパテ盛りと削りの繰り返しで、練習あるのみです。

どの窓や扉を埋めたり幅を詰めたりしたのかはりゅうさんも実車をよくご存知のはずですから、説明は不要ですよね?(@_@)

No title

了解しました~♪

キハ47が手に入ったら、のんびりと作っていこうと思います。

ありがとうございましたm(__)m
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
450位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる