スポンサーサイト


備忘録【蛍の畦道ライトアップ・イベント】


イベント会場の松野南小学校。
やっぱり雨でした。(笑)

梅雨入りしたようですね。

このイベントも毎年参加させていただき、もう7年くらい?

歳をとりました。(汗)

リハーサルでは、ちょっと歌声の高音の伸びがよくなかったので、セーブ気味に。

でも、たくさんのお客さんの前で期待(?)を裏切る訳にはいきませんので、それなりには頑張りました。

この日の演奏曲は…。
初恋
案山子
キュウリ音頭
青空
ルパン三世のテーマ
365日の紙飛行機
翼をください

ゲストメンバーとしてキーボードが加入。中学生という若さなのにとても上手な演奏でとても気持ちよい本番となりました。
365日の紙飛行機はメインボーカルを務めましたが、まずまずの出来かな?
(本番後、「ちょっとテンポ走ってたね~。」って言われましたが…。)σ(^_^;

次は修正して臨みます!

あと、いつもパワフルで迫力満点の鬼城太鼓。

小学生の透き通る歌声。

一日中音楽漬けで楽しみました。


ご来場のみなさま、出演者のみなさま、ありがとうございました!

来週は宇和島道の駅、「きさいや広場」でのステージです。頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライブお疲れ様~

年間何回公開ライブしてるんですか~?
もうプロですね。
メジャーデビューする前にサイン貰っておかないと~

Re: ライブお疲れ様~

るりさん>
さて?何回くらいでしょうかね?(笑)

真面目にステージ回数を数えたことがありません。σ(^_^;

今日も宇和島で演奏です。

夏は結構なステージこなしますね…。
サインはたまに求められることありますよ~。平仮名で名前書くだけなんですが~。(爆!)
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
790位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

