今日は大きいの。【ハセガワ土佐電鉄】

いい天気でしたので、バイクで東予温泉まで行ってきました。


昼食はあっさりぶっかけうどん。
そうそう、それより前にながい模型さんで衝動買いしてました。σ(^_^;



福井鉄道の連接車です。シブい非冷房を選択しました。

自宅に戻って早速、動力化しました。

ライトぐらいは点灯化したいところですね…。σ(^_^;

表題の土佐電鉄は先週から再び着手していました。


白サフ吹いて、内側は将来の室内灯点灯化を意識して銀で遮光するための塗装を施しました。

ボディが結構薄くてペラペラなので、これでも遮光はアマアマかも知れませんね。σ(^_^;




今晩、深夜11時以降?の時間帯にライブ配信します。ご乗車お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

500が脱線?

これでブログ出演の残りは300系のみですね~
一応300系は試作タイプなので、他の方は持ってないかと思いますよ~

う~ん、うどん食べた~い。
来週はうどん食べまくるぞ~(爆)

さて、ライブ配信は空の上で見ま~す。
急用で来週?は日本に居ます・・・でも再来週には戻る予定でっす。
空の上の電波状況が気になりますね~

昨夜は参加できなかったです(涙

どーもです♪

例の画像データの件、実際の画像を探しているので…
しばらく待ってください~( ´△`)

土電のサフ…
コイツ、かなり車体が薄っぺらいので、内側に遮光できるような塗料を厚めに塗った方がいいかもです。

Re: 昨夜は参加できなかったです(涙

丹波黒さん>

ご助言ありがとうございます。
シャープな出来はいいのですけど、車体は本当にペラペラですね。(苦笑)

車内の塗装も兼ねて、白サフ→銀→室内色(白緑色)の3重構造にしようと思っています。

桃太郎の件はゆっくりで構いませんよ~。
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
549位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる