ベースボード拡張工事【本線レイアウトまだまだ広げる?!】

なーんも考えていないってのが正直なところなんですが、新規に小さいベースボード(500×200)をこさえて、取り付けました。




ここはとりあえず線路から下ろした車両を置く場所になりそうですね…。



通天閣モジュールを接続して以来、本線レイアウト整備に関しては、ここ数日で急ピッチで作業が進んでいます。(@_@)

今日のライブ配信は夕方17時頃から2時間程度を予定しています。

お暇な方はお越しくださいませ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何回もブログ変更してすみません。もうこれで変更することはないと思います。
新しく作りました。このブログは、消すことはありませんので、よろしくお願いしますm(__)m
http://blog.goo.ne.jp/jrsikoku2000

そうそう、動力化始めましたよ~(というより、お父さんからもらいました笑)

うちにも新幹線はいますよ笑 日本一遅い四国新幹線が(爆)

No title

すみません。URL間違えてました。↓のものが正しいです。
http://ameblo.jp/jrshikoku2000/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

おっと~

これで更に外周線ができて、通天閣の複々線モジュールが活かせますね~
後は、パックの対面側をどう通過させるかですね~
今後の発展が楽しみ!

Re: No title

りゅうさん>
ブログ移転の件、了解しました。
記事をお書きになってから再リンクさせていただきますね。

Re: おっと~

るりさん>
まあ、外周線の4線化ゆくゆくはということで。σ(^_^;

ちょっと疲れ気味なので、少し寝てからライブ配信しますね…。18時スタートくらい?σ(^_^;

今日は走行させていない新幹線の試走も兼ねて…。

No title

こんばんわー。

なんと、大阪環状線が新幹線へと 早変わり!?

大阪環状線も高架が多い路線ですから
新幹線との併用(?)には 最適かもしれませんね。

通天閣の手前を通過する新幹線も
ビジュアル的にも面白いですね「(笑)

こんばんは。
高架線いいですね。新幹線走らせれるレイアウト羨ましいです。ただ広げると保守とスペースが狭くなるのが難儀ですよねー

Re: No title

ヒロヤスさん>遅レスすみません。(汗)

新幹線は全く考えていなかったんですが、るりさんの格別の計らいで豪華にも、5編成がやって参りました。

新幹線まで手を出すと軍資金もかなりになりますので、できるだけ手をつけないでおこうと思っていたのですが、ひょんなきっかけでパンドラの箱を開けてしまったみたいです。σ(^_^;

外周線は全線高架なので、自分で言うのもなんですが、似合いますね~。σ(^_^;


Re:

みのかもさん>おっしゃる通りでして、外周線拡張により、手が届かない場所が増えました。σ(^_^;
また整備の模様を記事にしたいと思いますが、レールクリーニングカーなど、しっかり回して線路をキレイにしているところです。
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
760位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる