本日【ロング・ライブ配信のお知らせ】

とりあえず、201系大阪環状線が仮竣工しましたので、ロング(だらだら?)ライブ配信します。σ(^_^;

やっと新車の227系もやって来ました。現在、慣らし運転中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広壱ちゃん、広弐ちゃん

導入おめでとうございま~す。
最初はどうなるかと思ったけど、快調に走ってますね~
暫くしたらあたしも導入しちゃうかも~(爆)

Re: 広壱ちゃん、広弐ちゃん

るりさん>
買うなら今のうちですよ~。
やっぱり実物が格好良いので、模型もなかなかいいですね~。

ぜひぜひ~。

No title

おっと、ライブ配信は見逃してしまいました。
なかなか見られるタイミングが合わず、無念・・・

227系導入、おめでとうございます!

3連を2本も 導入されておられて、
執拗に導入をお勧めした当方も
したり顔です(笑)

Re: No title

ヒロヤスさん>
お勧めいただいた通りの素晴らしい出来ですね~。

基本を2編成揃えたのは離合を楽しむためと、協調運転による6連を楽しむためです。

本当ならばもっと欲を出してもいいのかも知れませんが、軍資金が底をつきかけていますので、我慢我慢。

最近はボロばっかり引き取っては直すという作業を繰り返していますが、補修パーツやグレードアップパーツで結局はかなりの値段に。σ(^_^;

今回のように「いい新車」に手をだす方が楽でいいのかも知れませんね…。σ(^_^;

お久し振りですー

噂の「ヒロヤスさんに買わされた電車」ですね(笑)
うちでは基本+増結の6両導入しました。

誕生日に103系戸袋窓あり瀬戸内色の種車を嫁さんに頼んだら、
「その電車で喜ぶのあんただけじゃけー、この子らも喜びそうなこっちにしんさいっ」って(笑)
確かに見たことない電車じゃったらそうなるし、塗ることも考えるといつデビューするのやら…(^_^;)
あっさりこっちにしましたが、こっちで正解でした♪

Re: お久し振りですー

たたったさん>
誕生日に模型を買ってもらえるなんて、うらやましいですね~。

ウチは今後、他にも欲しい製品ラッシュなので、227系についてはとりあえず基本2編成で打ち止めですが、増結Bはいずれ高値になるまでに仕入れたいですね。σ(^_^;

レイアウトの整備や車両のお手入れなど、やること一杯で227系の方向幕変更や転落防止パーツ取り付けまで、なかなか手が回りませんが…。σ(^_^;
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
760位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる