スポンサーサイト


取っておくってことは重要。【DU1とDU2】

線路が増えると言うことは…。



当然コントローラーも必要。
ジャンクで入手していたこれらのコントローラー。

動作は確認済みなので、もう一働きしてもらいます。

でも…、置く場所がないっ!

とりあえず寝床に置いたままで調整運転をします。本日、その模様をライブ配信にて0時までやります。σ(^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先程は~

遅くに現れて申し訳ありませんでした~
捜索の件は宜しゅうお願いしますね~

新幹線の件は適当に見繕って送り付けますね~(爆)
一応候補としては、300試作と100系グランドかな?

ではまた~

Re: 先程は~

るりさん>
お越しくださいましてありがとうございました!
とりあえず今日も作業を続けましたが、明日の草刈りの準備もあり、疲れて休んでます…。
ライブは明日かな?

新幹線はまだまだ…。1年以上先になるでしょう。σ(^_^;

わが家もDU-2や、緑のコントローラーはバリバリ現役です。

長持ちしますよね。当時から、さすがの技術力☺

むしろ、頻繁に差し抜きしているフィーダーが先にイカれました💧

Re:

?どちら様?(@_@)

コントローラーは最近のものよりDU-1やDU-2の方が操作性がよいと感じますね。

古い製品とはいえ侮れないです。
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
703位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

