スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島バンザイ!(笑)【GW前半戦】



GWの前半戦は広島へ。
4月30日、マツダスタジアムへ今シーズン初参戦です。我がカープはホームランが3本も飛び出すなど、大味な試合展開で大勝。

こちらは打って打って打ちまくって、気分も最高ですが、相手チームのファンの気持ちを察するとちょっと気の毒な気分も…。(このような試合では負けた方は「何しに来たんかわからん!何とかせえよ!(怒)」となるのはどのチームでもよくある話で、よ~く分かりますからねぇ…。)

なにがともあれ、このような機会をいただきましたヒロヤスさんには感謝、感謝です!

宿は駅近くの古~い旅館。でも大変リーズナブルで、とても親切なお宿でした。



今朝、宿近くの電停で。パシャリ。
お目当ての古い路面電車には残念ながら出会えませんでしたが、家族サービスもあるので、またの機会にと、潔く諦めました。σ(^_^;

例のトミックス227系は…。

お膝元の広島ではグッとこらえて買うのを辛抱しました。

ながい模型さんに途中寄り道したところ、注文していた高架線路が早速届いていました。このたびの軍資金はそちらへと回しましたが…。



自宅に戻って、やっぱり227系を諦め切れず、ポチッとやっちゃいました…。うーん、やっぱり我慢できませんでした…。(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、、、、

やっぱりポチっちゃいますよね~。

早速ヒロヤスさんが先頭車に動力載っけててビックリです!!!

此方は取れなかったです、、、、。悔しい!!(年間指定席偉大なり。)

今日だったら会えましたねw広島に居ましたので。

今日?の試合ですか?エルドの代打HRはシビレましたね~。

ポチった227、何両幾らでの購入ですか?此方はサンライズはるかにKTR・113湘南の金欠真っ盛りのラインナップなので3両×2の6両を注文しました。(Joshin安い)

あ゛~いぎだがったよぉ゛~。

欲しいものも固まってきて、岡山地区113系(タイプ・仮)の作成が近づいて参りました!!

Re: やっぱり、、、、

113系さん>
227系は本当はスルーの予定だったのですが、ヒロヤスさんからの強いプッシュもあり、購入と相成りました…。σ(^_^;

資金繰りはかなり厳しくなりましたね…。(x_x)

基本2セット購入で、離合を楽しんだり、2M6連で楽しみます。

この方がウチのレイアウト走行に向いているとの判断です。

カープはさすがに今日はどうかな?と思いましたが、やってくれましたね。

昨年とは感じが全然違う「手応え」がありますね。とても楽しみです。

No title

こんばんわ、先日は
お疲れ様でした&有難うございました!

私自身も、あそこまで愉快な試合内容を観戦できたのは
恐らく初めての経験ですよ~

娘さんに歓喜を促しながら
カープに大声援を送る大スケさんの姿を見て、
「お誘いして良かった!」と心から思いました(笑)

また行きましょう!

227系運転会も、次回はぜひぜひ~。

実はウチも 更に1本増えました(笑)

Re: No title

ヒロヤスさん>
楽しい一時を本当にありがとうございました!
娘も嫁も野球の醍醐味を全部分かっている訳ではないのですが、得点するたびにワイワイやる面白さは分かってくれたのではないかと思っています。

おっしゃっていたとおり、女性が野球好きになる理由は私たちとは何か違うのでしょうね。(笑)

227系がもう一編成ですか!

まあ、それだけ必要な車両ですね。よく分かります。私も同じですから…。σ(^_^;

現在、自宅で5番線6番線の準備をしています。いよいよ本日開通です。

同時に6線走行って、まるで貸しレですね。(笑)

いいですねぇ!
勝ち試合!笑

実は先日、新井さんの2000本手前の試合見に行ってました。
ボロ負けやし、あと1本届かずでした笑

今度ご一緒できるときがあるといいですね♪

Re:

たんかいさん>
一度はご一緒したいですね。

元広島人ですので、かなり大声で騒いでうるさいと思いますが…。(苦笑)

今年はなんとかクライマックスまで行ってくれそうですね。目が離せません!
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
790位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。