懲りずに三丁目。【昭和レトロ万歳!?】

今、茶川商店を手始めに、細かい作業を再開しました。

プラの地を消すべく、ドライブラシをかけ、軽いタッチでウェザリング中…。

電柱はぶっとい碍子がどうしても気に入らず、ニッパーでカットしました。
GMの電柱を使うか迷いましたが、とりあえずオリジナルの電柱を素材として生かすことにしました。
右が施工前、左が施工後です。

この先どう使うかよく考えていないのですが、とりあえず昭和の街並みモジュールを作ってみて、道後の新モジュールなんかに生かせるか考えてみます。σ(^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ご無沙汰いたしております。

なんだかんだと忙しい毎日でしたが、
ようやくGWでまとまった休みがとれました
ゆっくりバックナンバーも含めてブログ拝見させて頂きます(^^)/

Re: No title

1500masaさん>
ご訪問ありがとうございます!
こちらも予想以上に仕事が大変でして、週1更新がやっとです。σ(^_^;

私も記事の続きを楽しみにしております。また拝見させていただきます!
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
760位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる