三丁目の夕日♪【気軽に組み立ててみる】

しばらく忙しく、製作らしい製作をしていませんが、表題の通りのものを。



自作の看板建築のストラクチャと並べると、ややスケールの違いが気になります…。σ(^_^;


ジオコレと同等レベルのものですが、簡単に組み立てられるのがいいですね。

ちょっと昭和レトロな作品も作ってみたくなりました。

ライブ配信ですが、今晩、元気だったらやります。

ちょっくら出かけてきますので、遅い時間になるかと思います。σ(^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これって

ジオコレじゃなかったのですか~?
あたしはてっきりジオコレのバージョンかと思ってましたよ(苦笑)
どうせなら、役者さんのフィギュアを同スケールで付けて欲しかったですよね
(判別が難しいかな?)

Re: これって

るりさん>
富技のジオコレによく似ていますね…。
造りは頑強ナノがいいのですが、窓が抜けておらず、塗装ってのが残念…。

室内灯による夜景の表現の幅は限られそうです。(x_x)

さすがに窓を抜く勇気と技量はありませんし…。

しかしこの製品、映画の雰囲気(昭和レトロ)バリバリで、いい製品なのには間違いないですね…。
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
864位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる