スポンサーサイト


マタ、オオサカネ。

青春18きっぷが余っていましたので、阪神方面に向け出かけています。

坂出駅から始発のマリンライナーというパターンが定着しつつあります。(笑)

今回はどこかで走行も楽しみたいと思っています。σ(^_^;

旅の様子はまた順次アップしていきますね~。
15時15分大阪発の新快速に乗車し、帰路につきました。

亀屋さんで走行を楽しんだあと、ぽち→クロポ→ボークスと回りました。

今回は「ワケアリ☆スロ81系」と近々到着予定の「201系更新車大阪環状線」のパーツ調達が一番の目的でしたが、なんとパーツ代だけで10Kオーバー…。

ジャンクやら中古車やら集めて、費用を浮かせたつもりが、とんでもない大出血に。

コレの方針は考えものですね…。

私の腕が確かなら、投資の意味もあるのですが…。

さて、どうしましょう…。

資金が思わぬ程にかかりましたので、本当に気合い入れて製作しなければいけなくなりましたぁ…。( ̄0 ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやおや?またこちらに来阪ですか?(笑)

今日は体が空いております♪
お迎えに参りましょうか?w

Re: No title

丹波黒さん>
大阪に着きました。
とりあえず日本橋を目指します。σ(^_^;

大阪で散財ツアー中ですか~

お目当ての物が買えたようで(笑)

そのうちEUにも買い物にぶらっと来てくださいよ~

リクエストです。

伊予灘ものがたりの模型ありますよね...
それをスキャンして、アップしてもらっていいですか?(側面と前面、後面)
ペーパークラフトを作るのに参考にしたくて^^お願いします。

そうそう、8月に700系の新塗装(725-715-765)と銚子の3000
      9月に2000系の新塗装、鉄コレ23にて銚子カラーの2000がでますよー
(いよてつ800はまさかの製品化なし)

Re: 大阪で散財ツアー中ですか~

るりさん>
パーツ代を相当額掛けましたので、「やらんとね…。」って感じになってきました。σ(^_^;

Re: リクエストです。

りゅうさん>
お元気でしたか?
伊予灘ものがたりの画像データはたしか本家JR四国のHPにあったような?

そちらの方がキレイだと思いますよ。σ(^_^;

鉄コレでは伊予鉄新色のアナウンスもありましたね。これまた大散財しそうです。

No title

真横の画像や真正面の伊予灘の画像はHPにもないですね・・・

ペーパークラフトの製作資料としたいので、お願いします^^

Re: No title

りゅうさん>
真横の画像は画像検索かければありますよ。
正面は本物の画像を加工すればよろしいかと。

ウチの作品は金のラインのデカール修正がまだできていませんので、とてもじゃないけど出せない醜いシロモノです。どうかご勘弁を。

また、この手の車両製作データはかなりの手間をかけていますので、あえて言えば「企業秘密」の部類です。そう簡単には出せないってのもご理解ください。
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
703位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

