やれやれ…。【人生最初で最後の】

USJ、行って参りました。

今、帰りのマリンライナー車内です。


姫路~岡山間で事件。
英賀保で乗客が降車するときに、一人倒れた人がいたらしく…。

近くの人が「大変です!列車を止めて!SOS非常ボタンを押して!」と言ったので…。

「あれ?オレの頭の上にあるやん。」



ホームでもちょっとした騒ぎになっていたので、ためらわず押しました。

こんなことは始めてです。(@_@)

倒れた人は貧血だったようで、大事なく、よかったですが、列車は10分の遅れ。

食パン115系D編成、今まで経験したことのない回復運転で爆走。

こんなにスピード出して大丈夫デスカ?(@_@)

でも、運転士さんの懸命の努力も虚しくマリンライナー1本逃しました。


タッチの差でした…。


他のネタは帰ってからということで…。(^^)/~~~
自宅に戻りましたが、さらに不幸が。

自宅まであと500mというところで、車がパンク。

高速道でなかったのが不幸中の幸い。(ノД`)

とりあえず行きつけのコンビニに掛け合って車を一晩置かせてもらい、明日の朝テッチンに交換に行く羽目に。(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

事故にならなくて

良かったですね~
軽度のパンクなら走れたりしますが、重度だとホイール迄交換になる事も!

Re: 事故にならなくて

るりさん>

いきなりバーンとパンクはないでしょう。
と車屋さんがおっしゃっていたとおり、高速道かどこかで釘を拾ってジワジワ空気が抜けていたんでしょう。

まあ、このような経験はマツダのファミリアGT-Aeで何度もしましたので、なんともないです。

ホイールは無事でしたね~。
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
488位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる