スポンサーサイト


ミト座「ふれあい」っぽく。【スロ81系ものがたり】


4両、塗装完了しましたが、あと2両がどこへやら?
汽車部屋、発掘作業をしても出てこず…。(T_T)

塗装できた車両も試運転して楽しみましたが、サッシの塗装やら表記やら…。

先は長い長ーいのであります…。

ところで…。


せっかく製作したモジュールをさらにつなげてみたいなと、とりあえず「ヒミツのOSAKA(笑)」を置いてみました。

もう、居住スペースがなくなりつつあります…。

今日はもう遅いのでこの辺で~。(^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大阪スペースは

何処に決まるのか楽しみですね~
いっその事、良く脱線する場所を置き換えるのもありかと~

表記類や細部塗装が一番楽しいのでは?
まあ、失敗したらと思うと気が滅入りますが~

Re: 大阪スペースは

るりさん>
写真の通り、大阪モジュールは運転台向かって左手の角地に設置です。
ちょうどピタッと入りました。

問題は線路の接続で、また新線建設の公算大です。

尾道モジュールや下灘モジュールも接続したいのだけれど、場所がありませんね。σ(^_^;
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
632位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

