スポンサーサイト


何がしたいのかよー分からん…。【ジャンクあさり】

今日はどっぷりしたいことしようと…。

大阪へ日帰り旅に出ました。
万博にも行ってみては?とも考えましたが、結局、難波のぽちのフェスティバル会場へ。

欲しいものばかりでしたが、これ以上仕掛け品ばかり増やして、軍資金を枯渇させるのはよくないとガマン。(T_T)

しかし、都会は恐ろしいほどの物量ですね…。

金銭感覚が完全に麻痺しそうです…。


結局購入したのはボークスで「大きい土佐電鉄」のためのパーツと、江ノ電タンコロキット。ぽちの会場では動力狙いでトミーのモハ381、あと四国色のキハ28を作ろうと思ってのジャンク車両などなど。

総額6000円相当。

貧乏モデラーはここらあたりが限界なのでした。(涙)

本当はカトーの中古、阪急9300系8連をカゴに突っ込む手前まで、手が伸びていたのですが、それは内緒の話。(苦笑)

モチベーション回復には十分でしたので、帰路に就くとします…。(滝汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大阪まで来てたんですね~(*´∀`)

ボークスに頼りになるパーツなんてあったかなぁ?(笑)
京都のボークスの方が品揃えはいいかも(-_-)

こちらは明日の朝から彦根までお出掛けです♪
夜勤明けでの運転会なので、死亡しないか心配ですがwww
(便乗していくので安心ですけどね~)

Re: 大阪まで来てたんですね~(*´∀`)

丹波黒さん>

そうですね…。予告して行けばもう少しいい買い物ができたかも。σ(^_^;

大きいのはパーツを打っているの、日本橋のボークスしか思いつかなかったのですよ~。(ノД`)

日帰りが前提で、しかも朝寝坊しての出発でしたので、京都まではさすがに…。



彦根まで、遠いですね。
時々休みながら楽しんでくださいね。

こちらは仕事と並行して製作を始めます。(ってできるんかいな?(笑))

あらま~

大阪遠征ですか~
万博に行けば泉北高速の3000系が売ってたみたいですよ~
塗装を全はく離して銀一色で塗れば南海6200系もどきになりますよ~(爆)

そだ、ジャンクで西武6000系無かったですかね~?
先頭車の額縁部分だけ欲しかったり(苦笑)
額縁部分、伊予鉄620に似てません?
非常口とかの部分は切り落としちゃいますが、横から見た角度が似てませんかね~?

Re: あらま~

るりさん>
万博会場の模様は某掲示板でチェックしていましたが、限定車両は入手が難しいと判断してあっさり諦めました。

西武の車両は見つけられなかったですね~。ってか全く意識していませんでした…。σ(^_^;

大掛かりな改造は最近ちょっと面倒くさく感じています…。(まだ年度が終わった訳ではないので、そこそこ仕事のことも念頭に入れてなくてはならないので、思い切った製作ができにくいのもあります…。)
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
790位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

