シーズン開幕!【野球じゃないよ。(笑)】

今日は音楽活動の開幕でした。

オファーいただいたイベントは何だか知らず…。
ふむふむ。スポーツイベントだったのですね~。σ(^_^;

「ゆずの香り」としてではなく、「虹の森ベターデイズ」というバンド名での出演でした。



昼食の「日吉夢産地」のバイキング。
川ガニのピラフや山菜、たけのこ。とても美味しかったです。

演奏は持ち時間30分と聞いておりましたが、「空き時間1時間半ありますんで、好きなだけやっちゃってください。」と…。(苦笑)

急遽、前に出演されていた方とジョイントライブで1時間は埋めました。(笑)

地元の屋台のおばちゃんたちも手拍子くれたりでなんとか乗り切った?ってのが正直な感想です。

「笑顔で歌ってたのがよかったよ~!」とお客さんから励ましていただいて、やってよかったと思います。

喜んでいただけるなら、どこへでも、何でもやります。(笑)

あ、仕事の残りが済んでからですね~。

一部メディアで「ポッポ音楽祭」出演という情報が流れているとか。今のところその予定はないようなのですが、出られるなら出たいですけど。σ(^_^;

ホビートレインやしまんトロッコをバックに演奏なんて、願ってもない機会ですよね。σ(^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおお!!!

みぬ鉄さんが夏に演奏をしていて皆で聞いたのを覚えてます!!(無垢だったなあ。)

確かに電車の中で演奏は出来ると凄いですねえ。

Re: おおお!!!

113系さん>
いえいえ、電車の車内ではないんですよ。正確に言えばプラットフォーム。

一度は出場させていただいたのですが、今回はないですね。チラシに名前が出てないですから。σ(^_^;

ようやく仕事も一段落してきましたので、今日から製作も再開できそうです。(^_^)b

ライブですか~

楽しそう~
ホームで演奏なんて中々経験できないですからね~
縁があったらコーラスで飛入り参加かな(爆)

おうどんが美味しそうでお腹減りました(苦笑)
悲しいけど、カップうどんでも食べます(涙)

Re: ライブですか~

るりさん>
ウチは今日カップうどんでしたよ~。σ(^_^;

今年は「いやしの南予博2016」もありますので、ライブで呼ばれることも多くなりそうです。

ぽっぽ音楽祭に限らず、南予(予土線)の鉄道シーンの取材は「かなり」できそうです。(*^^)v
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
681位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる