過去記事より【本線レイアウト複々線化工事】




仕事もなかなか忙しく…。(T_T)

過去記事でお許しくださいませ。(汗)

みぬ鉄ライブで出てきます、本線レイアウトです。一昨年に複々線化工事を完了しています。

もともと、20年以上前に着工したものですので、「長編成も運転したい!」という現在のことはあまり考えておらず、最も内線の1番線はR243の急カーブ、しかも最大勾配5%相当です。

したがって、走行できる車種が限られますし、編成の長さも限界があります。σ(^_^;

まあ、やり直すとなると恐ろしいほどの大工事になりますので、コレはコレでそのまま…。

今日、ライブ中継やります。昼13時~15時を予定しています。

お暇でしたらどうぞお越しくださいませ。σ(^_^;
↓↓アドレスはこちら↓↓
http://live.fc2.com/57437094/
みぬま鉄道live
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さきほどはありがとうございました

動画、楽しませていただきました。なかなかこういうのも楽しいですね。ではまた。

Re: さきほどはありがとうございました

へのへのもへじさん>

少しの間でしたが、ありがとうございました!
時間の都合もあり、ゆっくりとはいきませんでしたが、申し訳ありません!σ(^_^;

週末にはこのように「ちょこっと配信」を続けますので、また、覗いてやってください。
よろしくお願いいたします~。
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
722位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる