デカール貼り【伊予鉄700系オレンジ】

ライブ配信にお越しの皆様、お付き合いありがとうございます。


追加する手すりは一つの前面につき、4ヶ所。

プラ小片を細かく切って貼り付け、筆塗りしました。作業の様子は上の写真のような感じです。



午前中時間をかけて製作したデカールを少しずつ貼っていってます。





銀色のデカールの車番ですが、やや大人し目?

GMのインレタの方が存在感がありますね…。

変更するかも知れません。

ライブ配信の続きは21時を予定しています。

お時間のある方はお越しくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~

綺麗に出来上がりましたね~
細かい作業だからしんどいでしょう、残りの子も頑張って作成してくださいね~

Re: お~

るりさん>
ありがとうございます。σ(^_^;

気楽な気持ちでやってるつもりでしたが、やっぱり細かいところは丁寧にやらんと後で後悔しますから、ライブ配信しながらコメントもロクに見ずにチマチマとやってました~。スミマセン!σ(^_^;

丹波黒さんがいらしてくれたので、話も盛り上がって、ちょっとホッとしたり。

りゅうさんにはすまなかったなぁと思ったり…。(汗)

来週はクリア吹き付けと色さしで走行している様子をご覧にいれたら、と思います。(^_^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

デガールも手すりもお上手なこと...

来週(今週か)の生配信も楽しみにしていますね^^

時間をコメントで教えてくれたらうれしいです。

あぁ...別に10分くらいしか21時からのライブは見てないので気にしなくてえぇですよ!(寝る時間やて)

Re: No title

りゅうさん>
ライブ配信はまだ未定です。
まあ、決まったら次は予告出します。σ(^_^;

No title

うちも作り始めましたよ!
といっても塗装落としただけですが笑笑
デカールどうしようw

Re: No title

乗り物好きさん>
オレンジ車は単色塗装なので手軽に出来ますね。
好みは別れると思いますが…。

デカールは白なので、ウチのようにMDプリンターがあればいいのですが、インクジェットでは難しいですね。σ(^_^;
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
549位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる