うさぎの島(笑)【大久野島へ】



話の通り。うじゃうじゃいます。(笑)

ここへ来るのは30数年ぶり。
もともと、故郷は対岸の大三島ですし、小6~中2まで広島・竹原に住んでおりましたので、地元っちゃ地元。

しかし、うさぎもさることながら、人の多さも~!

この島には昔からうさぎはいますが、こんなに人が来ているとは~!(@_@)

メディアの力はスゴいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございま~す

沢山のうさたん!可愛い~
この子達野良うさたん?
餌とかどしてるんでしょうね?
こんだけ居ると農作物が大変な事になるのでは?

No title

前、地元の人が魚あげてるってどこかで??

竹原といって、最初に思い浮かんだのは「芸陽バスのかぐや姫」です(笑)

運転も大変ですね~。

連休明けにも差し支えますよ~(余計なお世話)

かわえぇ

大久野島にいかれてたのですね。うさぎかわいぃ

昨日のライブは寝る前にブログ見て気づいたので見れませんでした...

確かみぬ鉄さんのお父様が海賊かなんか(なんか前のことで覚えてない...)

自然の家で言ってましたね。

あの暑い夏休みに行ったのを覚えてます^o^。伊予鉄バスがよかったなぁ。なん

て。

またいつか何か教えてくださいねぇ。

Re: おはようございま~す

るりさん>

うさぎ島で調べて見てください。

詳しく分かりますよ~。
Youtubeでも紹介されて、世界的に有名になっていて、外国人も沢山訪れています。(笑)

Re: No title

113系さん>
芸陽バスのアレですね。
いつかは仕立ててみたいネタではあります。

3連休ですから、しっかり楽しまないと!
仕事は仕事で頑張っていますから、心配ご無用でございます!(笑)

Re: かわえぇ

りゅうさん>
よく覚えてましたね。
ウチのご先祖様は水軍の一族だったと聞いています。
元々砦になっていたところの一部が今でもウチの土地なんだとか。

歴史って面白いものです。

自然の家。たしか奥島観光でしたね。

あれはあれで面白いと思います。
伊予鉄バスは高いですからね。
しかも愛媛プレ国体で今年の夏場は貸切続出で予約が難しいという情報があります。σ(^_^;
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
722位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる