冬の…悪あがき。(笑)【大阪へ出撃~!】

115系更新車は増結を購入しましたので、とりあえずトミックス2000番台瀬戸内色と併結し、試走してチェックしています。



久しぶりに出した、「不人気なヘンなヤツ」をお供に旅に出ようかな…。と考え中~。(笑)



朝3時に予定通り出撃しました。(笑)



大阪はいい天気ですね。



ららぽーとでは1時間ほど自由時間をもらいました。

115系のパーツ取り付けには四苦八苦しました。σ(^_^;

他にも走行で不調な車両がいくつか…。(T_T)

============
自宅に21時30分、帰宅いたしました。
現在、走行不良の車両の様子を確かめようと、ライブ配信中です。
お暇でしたら、お越しください!
ライブ配信はこちら!
http://live.fc2.com/57437094/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついに

1時間ですか、もっとほしかったんじゃ?(笑)

岡山でよくみられる(113ではないのに岡山と言い張る)風景ですね(笑)

115は、ライブや又会った時に見せて頂きたいです。

えぇ。アンパンマン列車

3時に出発したんだ....

本当は2時間くらい自由時間欲しかったのでは...

あと、残念なことに2000系アンパンマンは3月をもって予讃線のアンパンマンラッピング?は11両(7編成、3編

成+1)から3両に減ってしますのです...

その変わりに8600系が運行開始だとか、8000系がアンパンマン列車にな

るのですが、個人的にはあまりに合ってないかな? 8000系アンパンマンは

お作りになるのですか?。あと土讃線にも観光列車が出るとか...(車両等は

まだ決まってない模様)

Re: ついに

113系さん>
1時間で十分ですね。σ(^_^;

それよりも周囲の風景や建造物の様子が気になります。

いくつか情景のヒントになりそうなものがありますね。(*^^)v

Re: えぇ。アンパンマン列車

りゅうさん>

ポポの貸しレはどこも似たようなものですから。

少しで満足です。

とことん整備しながら走行させるのは自宅の方が楽しいですね。

今日は鉄模に縛られず、ここからは自由な気分で散策したいと思います。

アンパンマンは2000系が一番デザインがいいですね。

8000系ももう1編成いますが、手を加えることはしないと思います。

デザインがもう少し格好よかったらねぇ。σ(^_^;

お久しぶりです

かなり前に、アメブロでキハ32の整備についてご指導いただきました!お久しぶりです!あの時はお世話になりました。
アンパンマンいいですね!自分も、もうすぐ引退なので挑戦してみたいです
それはそうと、土讃線の観光列車、松山運転所のキハ185系 3000になるみたいですね
3000番台買わないといけませんね笑笑
それに47も2両トクへ転属するみたいで、コチから大量の32と54がくるみたいです
いきなりのコメント失礼いたしました

Re: お久しぶりです

乗り物好きさん>
こちらこそお久しぶりです。σ(^_^;

土讃の観光列車の件はとあるところから情報は聞いておりました。

ちょっと楽しみですね~。

ウチとしては伊予灘ものがたりを改良する計画がありますので、まずはそこからですね。

松山はキハ32がうじゃうじゃですか。(笑)

遠征お疲れ様でした~

日本は連休になるんですね~

こっちは普通の週末でっすが、警察署への襲撃(テロ?)があったので~
大使館から週末の外出は控える様に要請(会社にね)があり外に出れない週末を過してます(滝涙)
食材とかの買出しに行きたかったのにな~
この週末はパスタと出来損ないのパンでの生活になってますぅ~(滝涙)

また楽しみにしてますね~(謎)

Re: 遠征お疲れ様でした~

るりさん>
昨日はありがとうございました。
またいろいろな方がライブ配信をご覧になっているようで、突然のコメントに感激したり…。(笑)

そちらは大変ですね。命の危険すら感じますね…。(滝汗)

どうかお気をつけてお過ごしください。

今日は実家の法事で出掛けております。

また晩、遅くに電子工作兼ねてライブ配信すると思いますので、お暇でしたら見てやってください!(*^^)v
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
760位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる