スポンサーサイト


看板建築の商店を作る【ライブ配信の後に】

ライブ配信では実際にストラクチャ工作を見ていただいた訳なのですが、そのあとも作業を続けていました…。






正面のパーツはカトーのもの。

残りはプラ板による自作です。
今回はエアブラシは使用せず。全て筆塗りです。

Youtube「プラモつくろう」の諸星さんが全て筆塗りでキレイなストラクチャを製作されておりましたので、私にどれぐらいのものが作れるのか?という試験的な側面もあります。

まだ2階部分に隙間がありますので、時間があれば、プラ板を追加して形にはしたいと思います。

あと窓セルを入れて、カーテンなど室内もそれなりに作って…。雨樋やクーラーの室外機、郵便ポスト、玄関周りにはお花のなどのプランターも。そして最後に電飾。

ここまではウチの施工では必須項目です…。σ(^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝棟上?

お~、ここまで出来ちゃったんだ~
やはり素早いですね~
子の調子でバリバリ作っちゃいましょう(笑)

次は何かな~?

Re: 祝棟上?

るりさん>
先はまだとっても長いです。まだ完成とは。(苦笑)

今日、松山に1軒しかない電子部品店に行って、マイクロ車の電球ヘッドライトをLEDに交換するパーツや、自作センサーレールの部品を仕入れてきました。

今日から当分は電子工作とArduinoのプログラム作りです。

前回、ものの見事に失敗した信号機用センサーですが、リベンジ目指します!( ̄0 ̄)

テストーーー

テストが終わった今週末、やっと18切符旅行行こうと考えてます。

前回の事で書き忘れていたのですが、末期色じゃない、カフェオレやミルクオレも集めるん

ですかねー?なにはともあれ、深い闇に足を踏み入れましたね。

忙しくてライブ見れなかった~分かっていたけども忙しい!!

あと、新車でEF66-1000とKTR8000が入線しました!!

Re: テストーーー

113系さん>

ライブはまた時間が合えばでいいですから~。σ(^_^;

EF66に1000番台ってありましたっけ??(記憶にない~。)

9日に大阪の「ららぽーと」に行きます。
115系を動力化し、他の一部も試走をしようと思っています。(*^^)v

ぐわーー

0が一個多かったですw 正しくは、EF66-100番台です。

あと、何時ごろですかね?できればお会いしたいw

Re: ぐわーー

113系さん>

何時ごろ??どこにでしょうか?(@_@)
しばらくは岡山も無理かな?よく分からないです…。σ(^_^;

あれ?

大阪のららぽーと行くんじゃないんですか?

あれ??

Re: あれ?

113系さん>
行きますよ。ららぽーと。
時間はここではシークレットです。
一人でなくて、家族連れだしね~。σ(^_^;

他に寄るところもあるので、今回は難しいと思います。σ(^_^;

そうでしたか

こっちも用事入りましてね~

戦利品、楽しみにしてます!

Re: そうでしたか

113系さん>
昨晩は出撃に備え、早く寝たので、ご容赦ください。σ(^_^;
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
703位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

