スポンサーサイト


リメイク開始!【道後温泉駅モジュール】

一昨日、道後温泉駅モジュールのリメイクに着手しました。

もともと電飾の配線は少な目なので、かなりのストラクチャ類は撤去できます。

取り外せていないのは、LED電飾の配線がベースとストラクチャとの間に固定されているため、そのままなのですが、いずれ取り外してやり直します。





一部のストラクチャはプラの劣化による反りや曲がりが見受けられるので、その辺りを中心に手を入れていきます。

このままだと部屋が散らかる一方なので、一旦箱にしまい、ベースに積もったホコリの除去に専念しました。σ(^_^;

今晩のライブ配信の告知です。
1月3日(日)、19時頃より2時間を予定しています。

お暇な方はお越しくださいませ~。(^_^)b
http://live.fc2.com/57437094/
みぬ鉄ライブはこちら!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(笑)

さあ、このモジュールがどの様に変るか楽しみでっす!
線路配置は変えるのですか?
このままだと、本線モジュールに繫がらないのでは?

お昼前の茶になるので、お昼ご飯を準備?しながらの参戦になるかと(謎)

どうも―

今からお邪魔します~

えっ?それだけ?そうです。それしか書くことないんです。

あと、223系6000番台元からもってます。

最後が固まった~

なので、良く判らなかった~わ~

お疲れ様でした。
また開催して下さいね~

No title

またライブがww

Re: おはようございます(笑)

るりさん>
先ほどはどうも~!
本線は「おもしろ鉄道博」の時と同じで、本線だけのベースを用意してその上に「ポン置き」です。

線路配置変更は考えてみましたが大工事になるのでやりません。(笑)

Re: どうも―

113系さん>

楽しんでいただけましたか?

また企画しますので覗いてくださいね~。(笑)

Re: 最後が固まった~

るりさん>

スミマセン!定刻通り21時30分に一旦、中継を終了しました。

そのあと、少しだけ貨物列車の状態の整備をしてまた配信したんですけどね。

また覗いてやってください。

これからは予告無しでもやるかも知れません。(笑)

Re: No title

えーっと、どなた様でしょうか?
コメントにお名前のない方は初めてですね…。σ(^_^;
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
703位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

