スポンサーサイト


広島へ…。【家族サービス?!いえいえ…。】

コストコへ行きた~い!との嫁さんの要望にお応えして、行ってきました。広島へ。


あれ~?!

一人抜け出して何しに行ってたの?

「写真の通りでございます。」(笑)


ヒロヤスさん、急な訪問にもかかわらず、お付き合いありがとうございます!

やはり、115系はバリエーションも豊富で素晴らしい!製作しがいのある車両ですね~。

私もいつかはやりたいです!

ちなみに、明日の晩、少しだけライブ配信やります。

詳しくは後ほど告知いたします。
お暇のある方はお越しくださいませ~。

前回は音声がちょっと聞きづらかったそうなので、工夫したいと思います。σ(^_^;

(物見見物でご覧になるだけの方も大歓迎です。(^_^)b)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

新年早々ブログの方と会えるなんて...うらやましい。

明日は稲荷神社??郡中??臨時バスを撮りに行ったり道後の神社など神社巡りに行く予定です。

松山では走行できる施設はありませんよね?

明日のライブは環境年賀状や人権標語を考えながら見ようかな?なんて。

Nゲージの走行ライブ?、どこから生配信?

いろいろ教えてくださいね。

そろそろ800系でも?

こんにちは~

今日の午前にポポいたんだけどな~

どうも!今日は戦利品ありましたか?いま、カープ選手のゴルフ番組を見てます

(笑)223‐6000 6次車買おうとしたんですが、頑張ってダブルパンタ化しま

す!

No title

今日は 有難うございました!

閉店時間後のコストコの駐車場から
無事に出庫できたご様子で 何よりです。

京阪電車は 私も興味はあるものの 1両も所有していないので、
ちょっとした「刺激」になりました。

次回はぜひ、何か共通のテーマを決めて
車両を持参したいと思います~。

Re: 今年も宜しくお願いします。

りゅうさん>
明日も暖かい日のようですね。
実物観察は大切なこと。いい取材になりますように…。(*^^)v

ライブ配信はダラダラ走行もしますが、一部LED工作なんかもお見せしようかな?と思っています。

あと、マイクロ車の動力台車の整備なんか。(あくまでもウチ流ですが。)

上手くいくかは別として。

期待せずにご覧ください。

配信時間は夜遅い時間を予定していますので、どうかご無理をなさらぬよう…。

具体的な時間は明日の朝、ブログ更新してお知らせします。

Re: こんにちは~

113系さん>
6000番台ご購入ですか?
おめでとうございます。

ダブルパンタ化どのようにするのか興味ありますね~。

ブログでも公開してみてはいかがですか?(@_@)


今日は家の用事もあり、広島ポポは夕方になりました。

でも本当の目的は某老舗模型店と東急ハンズでして、予定していたものを含んで、いろいろ欲しい素材を入手しました。σ(^_^;

明日のライブ配信、お暇でしたらどうぞご覧ください。(*^^)v

115系に~

手を出すんですね~
115系はディープな世界だと思いますよ~
国鉄時代から色々な改造がさせてましたからね~
塗装のバージョンを含めるとカオスな世界かと(爆)
是非フルコンプでお願いしますね~(苦笑)

Re: No title

ヒロヤスさん>

本当に今日も?(笑)ありがとうございました!

無事、23時過ぎに帰宅しました。

コストコでもいろいろ買っちゃいました。模型素材ではありませんがねw。

ヒロヤスさんの近鉄車両も興味あります!

次回は関西アーバン系「JR・私鉄対決!」なんてテーマもいかがですか?(もちろん、115系は姫路まで出てきていますからOK!ということで…。(笑))

Re: 115系に~

るりさん>

フルコンプは言う相手間違えてますよ~!
絶対、ヒロヤスさんですよ。(笑)

冗談はほどほどにしておいて~。

115系は私にとっても思い入れの大きい車両です。もともと広島・岡山系の人間ですから。当然?!(@_@)

最近の仕様の車はいないものの、そこそこ在籍しております。

全部で湘南色、瀬戸内色含め4連×5かな?
あと素材としての車体やら下回りやら。

今、カフェオレ・ミルクカフェオレにちょっと惹かれています。(^з^)-☆Chu!!

ウチのコレクションに登場するのも時間の問題ですかね~。

明日のライブ配信は「日本時間」で19時頃からやろうかなぁ、と思っています。

世界最小LEDチップ1005の半田付けに生挑戦?!

果たしてできるのでしょうか!!

乞うご期待!!、とは逝かないかも知れませんが…。(笑)


プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
703位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

