みなさん、よいお年を!【動画ライブ配信中…。】

年越し運転会を開催中です。と言っても自宅で一人でですが…。(笑)

現在、FC2ライブにて中継中です。

多分、0時半頃までダラダラやってます。σ(^_^;

暇な方は見てやってください!
http://live.fc2.com/57437094/

みなさん、よいお年を!
年越しライブ配信に、多数のご訪問ありがとうございました!
初めての経験でしたが、ワイワイと、とても楽しく過ごせました。
嫁さんには「何ひとりでブツブツ言いよったん?気持ち悪う~!」とからかわれましたが…。

みなさんの2016年のご多幸を心よりお祈りいたしますと同時に、変わらぬお付きあいのほど、お願い申し上げます。

2016年 元旦 みぬま鉄道
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しいので・・よいお年を!

Re: No title

113系さん>
家族と過ごす大事な時間ですからね!

案外、ライブチャット楽しく過ごせましたよ~。

製作や整備のことなんかも、直接ご要望を聞いて、説明させていただくこともできましたし、逆にこちらが整備のノウハウを教わったことも多かったです。(^_^)b

またヒマな時にやりますんで、覗いてやってください!

よいお年をお過ごしください!

お邪魔しました~

大勢で押し掛けて申し訳ありませんでした~
楽しい時間でしたが、ご家族とおでかけの所、時間が押してごめんなさい。
ご家族にも謝っておいて下さいね。
あたしの方は、未だ新年にはなってません(苦笑・・・後5時間強)
今年もよろしくお願いいたします。

Re: お邪魔しました~

るりさん>

こちらこそ!どうもありがとうございました!

中継の最後の最後で沢山の方に来ていただいて、本当に感激です!

また次も計画しようと思います。たまにはこういう違ったチャンネルで情報交換も面白いなぁ、と思いました。

嫁は「いつもと違う口調でブツブツ言っているのが聞こえてきて、可笑しかった!」と笑い転げていました。

全然大丈夫です。(笑)

意外だったのが、娘の反応です。
「コレ、何て言う電車なん?」て!

もしや…。
鉄子への入口かい?(@_@)

「お父さん、鉄道に詳しいけん、旅行の時はすごく心強い。お母さんもお父さんには直接言わんけど、そう言いよる。」だって。(@_@)

おー???

調子にのってまうやろー!(笑)
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
760位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる