ひさびさの休み【自宅で運転会】

しばらく仕事に集中していたので、2週間ぶりの更新になります。

本線レイアウトもホコリだらけでしたので徹底的に掃除して、なんとか気持ちよく走行してくれるようになりました。

今年増殖中の「おけいはん」たちを中心に走行を楽しんでいます。

最近のマイクロ車はライトが明るくていいのですが、方向幕は激光過ぎて気に入りません…。(x_x)



これらの車両はほとんどが室内灯未施工なので、順次改造していきます!(^_^)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

久しぶりですね。運転会楽しそう。家にもレイアウト(オクで購入)があるのですが、ここ3年以上走行してませんね^ ^。1年前に走行させようと思いましたが、線路の接続が悪かったり、ほこってたりしてはしらずそのまま放置です。最近は忙しいのにもかかわらず、そうじもせずに610系、松山市駅、坊ちゃん、モニ30作ってますね。そうじしなきゃ!!

No title

あと、言い忘れてましたが、高島屋の4階で700系模型が2200円くらいでセールして売ってますよ。まだ8個くらいはあったはずなので買い場合はお早めに。坊ちゃん列車のクリスタルが3000円ですね、

Re: お久しぶりです!

りゅうさん>
どうも!
記事も拝見しましたよ~。
精力的に製作続けていらっしゃいますね。(^_^)b

700系ですか…。市場でもやや余剰気味ですね。
ウチもそこそこありますんで、スルーかな?

家全体を気が付いたところから大掃除ですよ。もうタイヘンです。(苦笑)

No title

こんばんわ~、お元気そうで 何よりです。

息抜きに ご自宅でレイアウト走行が楽しめる環境は
何度拝見しても 羨ましいですワ。

あと2週間、多忙な仕事を乗り切れば、愉しい盆休みが待ってますからね。
お互い、頑張りましょう(笑)

ちなみに私は、12/26に
18きっぷで 関西方面に行く予定でいます~。

Re: No title

ヒロヤスさん>
本線レイアウトは常設なので、放っておくとホコリだらけです。(T_T)

今年もあっという間に終わりが近づいていますね。

某所の写真データをなくなってしまうまでに回収しなくちゃ!とせっせとパソコン作業しています。古いデータはハードディスク破損で消えちゃいましたからね…。1000枚は優に越えるので大変です。

12月26日、私も大垣へ向かいます!

お!

奇しくも、同じ日に出発なのですね!

私の方は、昼過ぎに大阪に着いて
日本橋や江坂界隈を ブラブラしていると思います~。

当日、バッタリ出会えたら 愉しいですね(笑)

Re: お!

ヒロヤスさん>
ははは!同じタイミングで多分大阪に居ますね~。(笑)

多分、バッタリ?!

いつものごとく、予定を決めないワガママな旅ですが。(^_^)b
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
760位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる