一畑電車「楯縫」をつくる。その2【もしかしたらエイヤー?!】


マスキングして…。

マスキングして…。

そのまんま赤吹いて…。

乾いたら白を吹いて…。

マスキング剥いで…。

組み立てて…。


ありゃ、エイヤーでここまで逝ってしまった…。

あとはタッチアップや細部の表記類、カプラーの調整ですね…。σ(^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

しゅごい

だんだんテンションあがってきてますね~?

安心してくださいエイヤ~ですよwwこれだけの作業を(前の記事も含めて)1

日で・・・しゅごい。

やっぱり持ってくる車両は関西系と四国系をお願いします。

Re: しゅごい

113系B03編成さん>
ホンマネ~、一日で仕上げるとは自分でも想像できませんでした…。σ(^_^;

てな訳で、バタデンシリーズは持って行きます。

あとは…。関西系?何持っていこうかな?(@_@)

貸しレは長編成の方が見栄えするから、ブルトレか貨物、あとは京阪電車?JR西アーバンシリーズ辺りかな?

Re: Re: しゅごい

113系B03編成さんへ

明日ですが、岡山市内に昼前に到着で表町でたまごかけご飯を食べ、イオンモールには案外早く着くかも知れません。σ(^_^;
14時にはポポに着いているかも。

一応、お知りおきくださいませ。

車両はコキ、アンパンマン各種、一畑電車特急(笑)、321系辺りを考えています。(*^^)v

すんげぃぜ~

もう完成なんですね~
すご~
あとは楽しい表記貼りですけど、ばたでんの社紋ってインレタ出てるのですか?
あと車番は?
興味深々で完成をまってますね~

Re: すんげぃぜ~

るりさん>
表記類はGMの一畑電車2100系セットのものです。ほぼ新品で最近購入していたので、インレタの具合もよく楽しく作業できました。車紋はデカールで付属しています。
方向幕はステッカーです。
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
735位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる