おった~!【づぼらやのフグ!】

道後温泉駅モジュールの上に置いておいたハズ、と周辺を掘ったら出てきました!

とても軽いので、ふーっと息を吹きかけるだけで飛んでいってしまうのです。コイツ。

んで、電飾をば。


遮光がアマアマ。orz



せめてつや消し黒の部分だけでもと思い、塗り直し!

やっと見られるレベルになりましたとさ…。σ(^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見付かって良かったですね~(*´∀`)

フグがないと、関西人以外には何の店かサッパリわからんと思います(笑)

フグも光っちゃうのねwww

毎日お疲れ様です!!

通天閣も迫力が出てきましたね(ノ´∀`*)

このふぐ!
光るのかっ!
何でできているのですか!?

あんこうフグ

ちょうちんあんこうフグになっちゃってますね笑

まあ、無くなってなかっただけましかな?

カープはキムショー以外残留ですね。キタ―小窪残留!!

Re: 見付かって良かったですね~(*´∀`)

丹波黒さん>
ホントね~。出てきてよかったですわ!σ(^_^;

模型部屋には(=^..^=)がいるのですが、「ひょっとしたらバラバラ死体で出てくるのでは?」と焦りましたよ。(笑)

中に1608白色チップを仕込み、点灯可能にしようと思っています。σ(^_^;

Re:

たんかいさん>

このフグですが、プラ板をライターで溶かしてヒートプレス!あちっ!です。(笑)

かつての「鉄道ホビートレイン」の前頭部の作り方と同様です。

バルサである程度形を整えて作りました。

雑~なお手軽仕様です。σ(^_^;

展示当日、もしお休みが取れそうでしたら、見て笑ってやってくださいね~。(^_^)b

Re: あんこうフグ

113系B03編成さん>
カープ情報ありがとうございます。
終戦以来、もう球団ニュースすらどうでもよくなって…。

栗原どうなるのかな~。それだけ気にしています…。

このフグ、やはり欠かしてはならないもう一つの「主役」なんで、出てきてよかったです。σ(^_^;

祝!発掘?

出てきてくれましたね~
光るんですね~この子!
口からビーム出しましょう(爆)

Re: 祝!発掘?

るりさん>
ビームですか!(笑)

ご覧の通りのシロモノで、それ以上でもそれ以下でもないです。

見てくださる方がニンマリと笑ってくれればしめたものですがねぇ。σ(^_^;
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
760位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる