うーん体調よくないけど…。【通天閣の続き】

風邪をひいてしまったとは言えないのですが、気配としては「風邪ひきそうな感じ」です。


仕事もなかなかプレッシャーの続く大変さでして、いくら寝ても寝足りない無気力な状態です。

「肝心なこんな時にぃ~!」

と腹立たしくも感じますが、体調ってのはとても大事なので、無理のない程度に作業とゴロ寝を繰り返して一日が過ぎました…。(;´Д`)

今日の作業は「づぼらや」の電飾と通天閣の上部展望台の電飾。



展望台の屋根上は遮光のためにアルミテープを貼ります。



セロテープで絶縁して、さらに自作点灯ユニットをセロテープで固定。



配線コードを半田付けして点灯確認。



これで上部と下部の展望室が点灯可能となりました…。ハァ~。(´ヘ`;)

部屋の散らかりっぷりが半端ないです。σ(^_^;



最上部の円筒形のネオンサインは点灯化をあっさり諦めて、コレが乗る予定です。

ところで「づぼらや」なんですが、建物外側の電飾はなんとか済ませたのですが、「フグ」が行方不明。(笑)

いつも肝心な時に居なくなるのです。
何かの悪い予兆??

困ったものですね…。(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

虐めるから~

家出しちゃったんじゃないですか~(笑)
それとも~、てっさになっちゃったんじゃないの~(爆)

と冗談はさておいて、後少しですからね~
無理&無茶の無いように、無理して下さいね~

Re: 虐めるから~

るりさん>
探しながら作業まだ続けているのですが、まだ見つかっていません!(T_T)

昼はものすごくダラダラ過ごしてしまったので、今晩は勝負かけないと!と、焦っています…。

本当に時間が後わずかですからね~。

平日は地獄のように忙しいので、夕方からのんびり作業なんて言ってられないので。

少しずつではありますがゴールに向かって進んではいるようです…。σ(^_^;
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
549位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる