コンナンデユルシテネ…。【通天閣展望室】



代休の月曜日。
急いで作業!とばかりに頑張っております。

展望室4面に順次電飾を仕込み、人形を配置していっています。





写真でお分かりの通り、とても簡素な造りですが、ないよりはマシ?

こんなのでお許しくださいませ…。σ(^_^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人形・・ですか。

いやー人形って、いい思いでないんですよね~

103のオレンジ快速のなかにぐちゃぐちゃに詰めこまれた人形が。失笑しました。

人形っていいお値段しますよね~。

奥に申し訳程度のビリケン置いたらいかがですか?

箱にしちゃえば判りませんしね~

画像で見た感じだとOKなんでは?
後は斜め上からみてバレナケレバ良いのでは(笑)

Re: 人形・・ですか。

113系B03編成さん>

ありゃ…。
人形の詰め込まれた103系、どちらでご覧になりました?



実はウチの四国8000系や関空特急はるか、221系などには人形がしっかりと乗ってます。σ(^_^;

室内灯装備するとどうしても「回送」のような車内が気になるんですよね…。

この通天閣の展望室もまだ人が少ないかなぁ、と思っていたくらいです。(笑)

Re: 箱にしちゃえば判りませんしね~

るりさん>

この時期になると「どこを省略して工期短縮を図るか…。」ばかり考えてしまいます。σ(^_^;

パッと見で分かってもらえればいいので、今回はかなり手抜きもあります。

展望室下にも部屋(構造物)があるんですよね~。作りかけていましたが、思い切って省略するかも知れません。

それよりも最上階ができることの方が先!ですからね~。σ(^_^;

現在、「串カツ横綱」の別館の看板をせっせと製作しています。

これはかなり細かくて面倒ですが、「絶対省略してはならない情景」と考えています。

また記事にしますので見てやってください…。σ(^_^;
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
756位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる