イメージ撮影【ちょっと一休み…。】

あえてできてないところを写らないように撮影会。こうでもしなきゃあモチベーションが維持できないので…。(笑)













ヤッパリ、オレンジ色の103系はものすごく似合う…。←自己満足。σ(^_^;

なんか不思議と完成したような気になる…。

いかん!いかん!σ(^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ完成じゃないのですか?(笑)

ほぼ完成でしょ~(笑)
完成してないところが見える方は心が曇ってるのかも~(爆)
とか言って逃避するのはどです?

Re: あれ完成じゃないのですか?(笑)

るりさん>
地面と展望台を写さなければ完成しているように見えるでしょ?(笑)

まだまだですよ~。

5連休全て製作に投入~。

ここまでして目指したいものは何??

自分でも分からなくなるくらいですよ。(T_T)

どこかに遊びに行きたい~!

No title

ディープでカオスな街の姿がみえてきましたね!
ディテールにどこまでこだわるかはありますが、汚せばいつでも完成かもしれませんね。


追伸:
こちらも5連休ですが、ちょうど風邪をひいてのんびり工作です(笑)。

Re: No title

へのへのもへじさん>
風邪は万病の元、どうかご自愛ください。

音の出るクモハには本当に仰天しました。

ウチのモジュールにもMP3プレーヤーを仕込んで、雑踏の音などを出せたら…。なんて考えもなくもないのですが、到底時間が許してくれないようです…。(そんな時間があるなら、それより電飾でしょうしね~。(T_T))

ベースを上から眺めたら、「いつでも完成」とはいかない状況です。

現在、道路の寸法を現物合わせでトレースしては、部材をカット、貼り付けというメンドクサイ作業の連続です…。(x_x)

息抜きに以下の所にでも如何ですか?

平成27年9月27日(日)に「第17回 ひろしまバスまつり」が開催されるそうですよ!
限定のバスコレが出るそうです。
下記のURLをご覧下さい。
http://www.hiroden.co.jp/what/new/topic.htm#150901_buscollection

追い込み中でしょうが、適度に息抜きは必要ですよ!

Re: 息抜きに以下の所にでも如何ですか?

るりさん>
バス祭りの情報ありがとうございます。
もとより知っていましたが、この日は「運動会」でして…。σ(^_^;

松山運転所のふれあい祭りはスタッフとして呼ばれなくても、覗きにいこうかと考えているのですがね…。σ(^_^;
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
722位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる