スポンサーサイト


ラストの日曜日は…。【宇和島きさいやでライブ】

表題の通り、急遽ライブが入りまして…。

今日は「ゆずの香り」ではなく、バックバンドとしての出演依頼です。

全てサザンオールスターズの曲と言うことで、原曲を聴きながら予習、予習。

16時に現地入りでステージは18時から。

お近くの方はどうぞ!って無理かぁ。

昨日の「人生の楽園」、ジオラマコンテストにも出ていらっしゃったのですね…。

作品も覚えています。

とにかく綺麗に仕上げていらっしゃる方だなぁと思っていましたが、大レイアウトにも度肝を抜かれました。

貸しレが開業できそうですね~。σ(^_^;

ウチも頑張らなくちゃ!(^_^)b(^。^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライブ、がんばってください。

全く話は変わるのですが、うちの223系9000番台ことU@tech普通に売るより、

ヤフオクのほうが高く売れる気がするのですがなにぶん○学生なので・・みぬ鉄

さん転バイヤーしてくださいよ~。

カープ、ハマの守護神の、山崎康晃を攻略出来たのはすごい。

余談ですが、ハマスタに見に行ったときも、9回にチャンス作ったので<カープ

が>メンタルはまだまだなのかも?

エル様、すごいですね~がんばってほしいです。  目指せ、外人全員引き留

め。日曜日の朝、今日の午前中に、鉄道のテレビやってましたね~

No title

こんばんわ、ライブ出演 お疲れ様です。

「人生の楽園」、私も見ました!
情報を有難うございます~。

レイアウトの背景絵が差し替え可能なのが
「なるほど~、そういう発想もあるのか」と思いながら
見ておりました。
(元・看板職人さんだからこそ、成せる技?)

あとは、奥様の呆れた表情が、何とも言えませんでしたね(笑)

Re: No title

113系B03編成さん>
オークションですか…。σ(^_^;
まずはご両親に相談を。←マジメな話。(汗)

カープはなかなか借金完済とはいきませんね…。

明日からの阪神戦がクライマックスへのラストチャンスになるでしょうね…。

3戦全勝なら可能性はまだ残るかも。

ただ、ヤクルトの好調ぶりから見て、なかなか険しい道なのは確かですね。

10月3日はマツダに行きます。そこまでCS争いに残ってくれることを祈るしかないですね。σ(^_^;

Re: No title

ヒロヤスさん>

農村でのスローライフ憧れますね~。

一人の楽しみではなく、たくさんの人に喜んでもらえるというのは、また格別な喜びがあります。

子どもたちに「新幹線だよ~。スゴいね~。」って自分で言っちゃっているところは、こだわりの強い鉄道模型人の悪い癖だなぁ、と気になりましたが……。(私もきっと同じところがあると思うんで、気を付けたいところです…。)

でも、何がともあれ「うらやましい」の一言ですね。

ウチも心を込めて作った「美作路」や「下灘駅」などの情景がありますが、今やホコリを被っています…。σ(^_^;

そうそう、妻は本当に私が好き勝手しても文句一つ、何も言いません。その辺は感謝ですね。(^。^;)

時々「こんな趣味があるの知ってたら、最初から結婚なんてしなかったけど…。」とは言いますが…。(爆)



ライブは…。

自分の演奏だけで言えばぐだぐだでした。(x_x)

他のメンバーのみなさんはなかなかの腕前でしたので、助けてもらった感じです…。

音楽の方も初心に帰ってやらなければいけないなぁ、とつくづく思っています。

ライブ良いな~

あたしもステージで歌いたいよ~(滝涙)

Re: ライブ良いな~

るりさん>
いつでも飛び入り歓迎ですよ~。
この時の演奏はその日にできたような即興バンド。

私自身、本番で初めてご一緒した方も。(笑)
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
703位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

