スポンサーサイト


急げ~!【ヒミツのOSAKA】

高架下部分をガンガン製作中です。
もう時間がありませんから、やるしかない!そんな心境ですね…。σ(^_^;



間取りはGooglemapのストリートビューなどを見ながら、なんとなーく。

プラ板をこのようにカッターナイフでカットして、貼り合わせて作ります。







肝心の通天閣のことを考えると、今日中には高架下の構造物はある程度済ませたいところですね…。(;´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、いい感じですね~もっと高架線にひっついている気がしますね~高架下と

くっついているような・・・ラーメン屋も作る感じですか?

やはり2人でまあ、ポポみたいなところで走らせたほうがお互い楽しいですから

ね~10月31日の件は、保留ということで・・絶対会って一緒に話しましょう

ね‼‼

<朗報>  113系B03編成くんの223-1000、自分でライトをライトを直した模

様。  うれしい。

カッティングマシンでも~

この様に綺麗に抜ければ良いのですけどね~
あたしの作図が不味いのか?
設定したmmが細かすぎたのか?何ですけど~
綺麗に四角く切り出せないあたし(涙)
頑張ってスキルを習得してサポートが出来る様になりたいですね~

そそ、カッティングマシンで白いデカールを切り出しましょうか?
文字とかならMDの白リボンを消費しなくても良いかと?
切り抜きたい文字のデータを送って下さい~
現物サイズなら紙出し用のデータでもOKですよ~
スキャンしてカットデータに変換してくれますからねっ(笑)

Re: No title

113系B03編成さん>

次に岡山に行くとしたら……。
年末でしょうかね?多分18きっぷで関東に向かいますので、その帰りに寄ると思います。

高架下に入居する店舗はあんまり具体的に考えていません。σ(^_^;

おそらく飲食店を中心にまとめることになると思いますが、倉庫もいくつか再現しようと思っています。

さて、どうなるんでしょうね~。本人でも?です。(笑)

Re: カッティングマシンでも~

るりさん>
カッティングマシン、いろいろな使い道がありそうですね。

私もお金の余裕ができれば入手したいところですが、なかなかお値段がね…。σ(^_^;

当面はこのように手作りタッチの駄作を産み続けるしかなさそうです。

モジュールの製作が一段落してからまたお願いすることがあると思います。その時にはよろしくお願いいたします~!m(_ _)m

No title

18きっぷで関東ですか~岡山から合流するので連れてって下さい~5日も遊べる

ぞ~

というか・・18きっぷ買えるかな?

そうそううちのU@techいかがですか?年末にお安く売りますよ~

Re: No title

113系B03編成さん>

当方の18きっぷの旅は宿もあえて決めない「放浪の旅」ですから同行はオススメしません。(^^;)

車両も必要ないのでいいですよ。車両なら何でも集めている訳ではありませんから…。
こちらも必要な車両購入のために当分の間、資金をよけておきたいですし…。
そういうことでスミマセン!σ(^_^;
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
703位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

