日本一の串カツ?OK?(笑)【ヒミツのOSAKA】

「串カツ横綱」の本体塗装開始しました…。


こうなって…。





こうなる…。

手書きですから、あらが目立ちますけど、まあウチらしい。

見てくださる方にプププっと笑っていただけたら、十分です。自分でも笑ってしまう。(*⌒▽⌒*)(笑)

21時、追加です。



屋上はビアガーデン会場のようでして…。
適当にプラ板で作ってみました…。σ(^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~。

おお、かなり、大阪らしい「コテコテ」な雰囲気になりましたね!

しかも手書きなんですね、凄い!

学生時代に美術の成績がダメダメだった私には
たぶん無理ですね~(汗)

Re: No title

ヒロヤスさん>
コテコテなのはまだまだこれからです~。

って大瀬良打たれたよ~!(涙)

勝手にイメージを作っての作業が続いていますが、こういった作業は楽しいですね~♪

おひさしぶりです!

着々と進んでいますね~いつみてもみぬ鉄さんの自作建物は感心させられます。

私も昨日建物の工作をしてみたので、とゆっても完成品の加工ですが、またアップしますのでアドバイスお願いいたします(^_^ゞ

Re:

たんかいさん>
お元気でしたか~。

相変わらずの適当施工です。お恥ずかしい限りです。σ(^_^;

いよいよ伊予鉄700のオレンジ色が出てきましたね~。

密かに準備中です。(笑)


ところで、今年の東予地域文化祭は10月31日、11月1日となっております。

冷やかしがてら見にきてやってくださいね~!σ(^_^;

すげー‼

だんだん大阪らしくなってきましたね~ あのゴッチャリした感じですよ。ププ

プって笑わないですよ~夏の美術のポスt・・言わないでおきます。ちゃんとや

りましたけどね~。

とあるサイト(これ言うとみぬ鉄さんに買われる。)で、223系2000番台の8両、

225系0番台8両(両方KATO)のどちらを買おうかと迷っているんですが、どちら

がいいでしょうかね~。223のほうがやっぱり貴重?ちなみに壱万五千円以内で

すあまり変わりがないでーす。教えてください‼

あ~700準備中ですかぁ~!
模型的には作ろうか迷うところですが、個人的に好きになれませんねぇ…笑
ロゴが白の時点でMD必須になってきますしね笑
今度取材画像とか送りますね(^_^ゞ

オレンジ単色でカッコいいのはいまのところセレガRのリムジン改造車ぐらいです。


お知らせありがとうございます‼
今年こそは、行きたいなー\(^^)/

Re: すげー‼

113系B03編成さん>
コメントの返信遅くなりスミマセン。σ(^_^;

ここ数日、携帯のネット回線が不調でして。(携帯が古いので、どうもそちらが問題のようです。)

新快速はお好きな方でよろしいのでは?
何年も先まで現役であるとするなら、225系の方でしょうね。

こちらは当分、車両には手を出さないですからご安心ください。(笑)


カーブモジュールの方はほんの少しですが、進んでいます。また記事にしますので見てやってくださいね~!

Re:

たんかいさん>

文化祭、ぜひぜひ来てください~!

伊予鉄の新色、評価も?な感じですね。
モハ50形だけは勘弁してやって欲しいってのが本音ですけど、本気で塗色変更するんですかね?(@_@)


とりあえず話題にはなると思いますので、文化祭までには「みきゃん号」やると思います。

デカールは経験からいうと、白単色刷のロゴなら、いいものができると確信しています。(*^^)v

祝完成・・・としておきます(爆)

夏休み終了迄あと・・・
とと、某アニメ(あたし的には2199じゃ無い方が好みですが~)チックになっちゃいましたが(爆)
がっこが始まる頃には完成してるんですよね~(笑)

オレンジの700ってもしかして?
塗り別けが出来ないあたしの為に単色塗りにシテクレタノデスカ~(謎)
てことは、700は3色の色を纏う事になるんですね~
800が現役で居れば面白かったのにね~
実車をみた事が無いので取材記を楽しみに待ってますね~
あたしも作ろうかしら?

Re: 祝完成・・・としておきます(爆)

るりさん>
一応8月中に線路を支える高架部分と周辺のストラクチャーはだいたい揃えるのを目標としてきましたが、達成度は60%くらいですね~。(x_x)

でも昨年ほど大変にはならないと思っています。

正直、焦りが出てきましたが、苦しい作業の連続ではないですから、なんとかやれそうです。σ(^_^;

伊予鉄の新色、調べてみてください。改造ネタとしては格好のもの。ただ、好き嫌いは激しいですけどね。高浜駅のあのイカツイ駅名標もあっさりと今風のものに交換されてしまいました。アレ、とってもローカルな感じがしてよかったのに~。(どちらかというと私、今のイヨテツの流れは否定的~。)
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
756位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる