闘いは続く…。【ヒミツのOSAKA】

今日も一日中作業。

これは「づぼらや」向かい側の「串カツ横綱」になる予定。

やはり雰囲気重視のいい加減寸法です。(笑)

「づぼらや」はだんだんいい雰囲気になってきました…。σ(^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!    明日登校日だったりしちゃう113系B03編成です。

いいですね~あの串カツとつぼらやからの奥に向かってのごっちゃりした感じが出ますな~

串カツ屋の前には、ビリケンも置くのですか~?

制作 がんばってください!!!!

あとマリンライナー213系、スーパーいなば、おきとか岡山住みなら絶対買う車

両がありますが、みぬ鉄さんは、買いますか~

Re: No title

113系B03編成さん>
マリンライナーならもってますよ~。
昔の編成なので、出番が激減していますが…。

新世界はホントにゴチャゴチャしていて、手間がかかります。σ(^_^;

とにかく看板が派手で多い!

それをある程度再現できたら、少々ストラクチャーの構造が実物と異なってもごまかせると思いますけどね…。σ(^_^;

登校日、お疲れ様です。
学生の本分は勉強!ですから、夢を叶えるためにも、頑張ってくださいよ~。

ちゃくちゃくと~

完成が近づいてますね~
雰囲気重視で良いとあたしは思ってますよ~
目玉にする部分?(拘りたい部分)だけ細かく作っておけばOK(笑)
だって、走る子(車両)達がメインになってしまうんですからね~

Re: ちゃくちゃくと~

るりさん>

先ほど記事にもしましたが、「目玉にしたい部分」がコレですよ~。(笑)

完成形はどうなるんでしょう?

自分でも分かりません。(@_@)
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
450位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる