ハァ…力尽きた…。【ヒミツのOSAKA】

お盆休み最終日。
づぼらやとその周辺での仕上げを急ぎましたが、ここら辺で力尽きました…。(;´Д`)







ここ最近、自信のない作業と面倒くさい作業を避けてきましたが、そろそろやらんとね。(*´Д`*)

ちょっと休んでリフレッシュしたい気持ちもありますが、残り作業時間を考えると、そういう訳にもいきません…。σ(^_^;

まあ、確実にゴールには向かっていると信じて…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だんだん完成が~

近づいてますね~
早く完成形がみたいですよ~(とっプレッシャーをかけてみたりして)
あたしも謎のパーツ作らなきゃ~
あたしの場合は木曜日にお医者だからその後かな?
検査を受けて安心してからじっくりと作成にいそしみま~す。

Re: だんだん完成が~

るりさん>
ありがとうございます~。

写真は載せていませんが、あと高架下の建築物(倉庫)が1ブロック形になりました。

確かに着々とは進んでいますが、やっぱり困ったところが作業止まっているんですよね…。

ズバリ、通天閣。

上の展望台部分の設計に自信がなくて…。あと、電飾も考慮して穴をどこに開けるかなど、仕上がりに直結する決定的判断を下せないでいます。(;´Д`)

るりさんは何を手がけていらっしゃるのかよく分かりませんが、記事の続きを楽しみにしておきます!σ(^_^;

ふぐか~

食べたことないな~珍味ですからね~

そうそう、僕、欲しかった新快速225-0買っちゃいそうです。 みぬ鉄さんも欲しがってたよ~な?

学校が始まりそうになってきて気分が滅入って来たな―

Re: ふぐか~

113系B03編成さん>

ふぐですか?
愛媛・山口(ズバリ伊予灘)が本場ですよ~。
何度か食べましたが美味しいですね。

225系買います?買ったらレビューお願いしますね。

こちらは新学期、来るなら来い!望むところです。(笑)
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
641位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる