秋の風、倉敷【家族旅行】

113系B03編成さん、来たよ~。倉敷。

今日はカンカン照りでなく、過ごしやすいですね。(*^^)v







風は秋の風ですなぁ。σ(^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわーーーーーーーーーーーーー

もう、ほんと大泣きですよー

来ちゃったのですねーまた、待ちます。

広島、よかったですよー アライサンのグラスラ含む9得点!!菊池も5安打です!!

サンモールにもいってきました。毎度のことなんですが、駐車場高いしなー

まあ、また来年岡山来てください。 (大泣)

にっぽん、じぱんぐ、じゃぱ~ん

倉敷ですか~
やはり雰囲気いいですね~
これぞ日本って感じですね~
海外の娘連れて行きたいわ~

海外で日本語を知ってる外人さんが、
日本人に嫌味を言うときは「やば~ん」とか言うんですよ~
まっ、言いたくなるのは判りますけどね!
気分的に良くはないですけどね~

Re: うわーーーーーーーーーーーーー

113系B03編成さん>

倉敷はね…。年に何度か行くんですよ。(笑)

多い年は年に3度くらい。

ポポでも結構走行を楽しみましたから、またWebに上げますね~。

カープはなんだかんだ固め打ちですなぁ。1点差での勝負をなんとかしてほしいですね…。(*´Д`*)

Re: にっぽん、じぱんぐ、じゃぱ~ん

るりさん>

お盆シーズンですからそこそこの人出でしたね。

倉敷デニムの生地が売っていたので買おうか迷いました…。

いつかはこの情景も手がけて、ジオラマの周囲をデニムで装飾したら…。なんて妄想しました。

やっぱり近年、中華系の外国人の方が多いなぁと感じました。

ここ数年は外国人の方と交流ないですね~。

何年か前はアメリカの方と半同居状態を経験しましたが(苦笑)、お互いに文化の違いもあり、苦労したのが鮮明に記憶に残っています。
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
756位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる