スポンサーサイト


町並みモジュールの製作

町並みモジュール001

町並みモジュール002

現在、町並みモジュールの製作を進めています。

目玉は光る電柱、光る道路信号機、光る自販機です。これでより実感的な夜景を再現しようとしています。


信号機と橋脚


今日は夏休みの最終日と言うこともあり、娘の夏休みの宿題を手伝いつつ、作業を進めています・・・。

今日の作業メモ

1 道路信号機(ジオコレ)のランナーパーツからの切り離し。
2 「ちゃんちゃんレイアウト☆ミ」のガーダー橋に合わせた橋脚の製作。

すべて得意技のちゃんちゃん適当工作です。

最近、ソウルマッコリにはまり、毎日欠かせなくなりました。(^^;)
な~んかまったりとした時間が過ごせるんですよね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッコリ片手にちゃんちゃん工作だけに・・・、

チャン・グンソクならぬ、チャン・グンスケさん!!


・・・山田君、ざぶとん全部持ってって!!

アンニョンハセヨ〜!

ようこそ!

こちらとあちらの両立は難しいかも知れませんので、まずは試験運用ということで、カムサハムニダ。(爆)

こんにちは〜

遊びにきましたよ〜(笑)
マッコリですか〜、炭酸が良い感じ
あたしはビールが好きです(笑)

よぷこそ!

ソウルマッコリ、「どぶろく」に微炭酸といった感じでしょうか・・・。

もともとにごり酒が好きなのでハマってしまった・・・。

冬場には「白川郷」なんて好んで飲みます。キツいけどおいしいです。日ごろは「KIRIN淡麗」などの発泡酒ばかり飲んでいますが・・・。


作業の方はさすがに酔うとピッチが下がりますが、晩酌がない1日なんて考えられませんので。(^^;)

No title

こんばんは、ようやく拝見させて頂きました。

こっちにもソウルマッコリが・・・私は飲んだことが無いのですが、クセになる味なんですかあ~?

まあ、基本的に私は{飲めない人}なんで(爆)

こちらもこれから拝見させていただきますね!無理せずに頑張ってくださいませ(^-^)/

ご訪問ありがとうございます!

川西国鉄前さん、ご訪問ありがとうございます!

9月からはかなり忙しいので、ブログ更新よりも作業の時間確保をしていくのがやっとの状況です。時々放置状態になるかも知れません。

焦らず、ぼちぼちやっていきますので、気長にお付き合いください!
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
762位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

