森の国の夏祭りとカーブモジュールの進捗状況【ヒミツのOSAKA】

[広告] VPS


松野の花火大会の模様です。

もうね、四方八方から贅沢な花火が上がりますので、カメラに収まり切れません~。σ(^_^;

他の方もようつべに上げてらっしゃるみたいですが、同じ感じですねw。

ヒミツのOSAKAの方は…。

もう必死ですよ。(笑)

やっぱり間に合わない感がハンパない。(*´Д`*)





部屋は散らかりまくってますし。(T_T)





でも、イメージ的にはいろいろなアングルから眺めると、いい仕上がりになってくれるかな?





まだしばらくはプラ板を切っては削り、組み立て…。

根気のいる作業が続いています。


明日は気分転換に岡山市内へ。
ウチの嫁さんも娘も岡山のイオンならすぐにOKなんですよね…。(笑)

私の行くさ先は…。
もうアソコしかないでしょう。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岡山のイオン?
駅の方にある店舗かしら~?
以前に行った事あるかも!
ディズニーストアがあって、そこでミニーちゃんのキャリーバックを買ったんですよね~
今も愛用してま~す、と言うか大活躍中だったりしてね(涙)

ストラクチャーの作成ふぁいとですよ~
無理はしないで下さいね~
無茶しても納得いく物は出来ませんからねっ。

Re: No title

るりさん>

モチベーションは比較的高い状態で維持できていますんで、大丈夫かな?(笑)

岡山の駅前にあるイオンはオープンしてまだ2年くらいですけど、行ったことあるんですか?σ(^_^;

とりあえず倉敷では水島臨海の取材もしたいと思っています。(*^^)v
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
825位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる