恒例のライブ【森の国の夏祭り】

予土線沿線。松丸に来ています。


今日は毎年恒例の「森の国の夏祭り」水上ステージでのライブです。

本番は19時50分からなのですが、逆リハーサルなので15時からリハはスタート。

ドラムを演奏しながら数曲ヘッドセットで歌うのですが、マイクのハウリングがひどくて大変でした…。(^^;)


やはり外でのバランス調整は難しいですね…。

とりあえず、現在休憩中です。

今回は日暮れ後のスタートなので、本番中に四万十上流産の虫がブンブン口の中に入ってくる恐れがあります。(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らいぶ、ライブ、ラブライブ?

楽しいひと時を!

良いな~、あたしもステージに立ちたいわ~

Re: らいぶ、ライブ、ラブライブ?

るりさん>
田舎だからといって侮るなかれ…。

この水上ステージはここ数年、コスプレ大会からスタートするのですよ。(笑)

橋の上の納涼席にはたくさんの愛媛・高知の「うまいもの市」。特に四万十川流域の市町村の出店が人気でしたね~。

私たちのステージはどうだったかと言いますと…。

リハーサルで起こっていた音のバランスの問題やハウリングが解消されてなくて、なかなか大変なスタートでした。(T_T)

音響スタッフさんの努力もあって、後半はそこそこ聴いてもらえる音質にはなりましたがね…。(^^;)
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
681位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる