スポンサーサイト


多分…。【山形鉄道ロングシート車】

1日で一気に作っていました。(笑)





鉄コレの改造例ではこの車は見たことがないので希少かな?

これでウチの山形鉄道プロジェクトは本当に完結!になりました。

オールコンプリートです。(もちろん、YR-886もあのめんどくさい音符が入っていますよ~。(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだろな~

大三島に行って、 なんですか? 一応その日は何もありませんよ~

フルコンプおめでとうございます。1日でこれができる「エイヤー」流石です。

No title

こんばんわ~。

♪今日も カープは 逆転 勝っち 勝ち♪

「山形鉄道プロジェクト」、完結なんですね。
トータルで何両、製作されたのかが、ちょっと気になります~。

私も一時期、可部線105系をコンプリートしようかと
色々と空想をしていた時がありましたが、
早々に断念しました(汗

Re: なんだろな~

113系B03編成さん>

スミマセンー!
この日は岡山には行かないです~!

また今度ということで~!

まあ、焦らなくてもいいでしょうね。
近いウチに行きますので。σ(^_^;

Re: No title

広ヤスさん>

今日は新しいアンパンマン車両を製作しようとするも、パソコンの調子が悪くて四苦八苦してました…。

原因はメモリの劣化のようです。

MDプリンターを活用するため、WindowsXPをオフラインで使わなければならないので、古いパソコンの修理もなかなか大変です。(T_T)

今日は中崎くんハラハラさせてくれましたね~。逆転勝ちなんて今年のカープは珍しい?

山形鉄道はもういい~!くらい作りましたね。σ(^_^;

次は秋田縦貫鉄道のフルコンプ目指します~!あれは不人気車種のようで種車は未だに安く手に入れられますから、ありがたいですね~。

あとはバタデンシリーズの…。いや、これぐらいにしておきましょう。(笑)

祝ふるこん(笑)

この勢いをかって三鉄のふるこんを(爆)
三鉄が駄目なら・・・EF71&EF78のふるこんでは如何ですか~?

Re: 祝ふるこん(笑)

るりさん>
三陸鉄道はあんまり…。σ(^_^;
みんな持ってますからね。
メジャーよりマイナーな車両の方に関心が向いている感じです。(笑)
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
703位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

