YR-880系列、オールコンプリート【山形鉄道の車両】

今回、他社の依頼ということで、新規にYR-888のデカールを製作し、オールコンプリートと相成りました。(^_^)ノバンザーイ





ただ…。

ロングシート車の887と888は窓を開け直すという加工のため、精度がまちまち。

特に車体色に合わせる調色はまだまだの腕ですね…。(T_T)

音符のデカールも製作完了したので、888の「スウィングガールズ列車」を制作したら本当にコンプリートと相成ります。

やっちやいましょうか…。

いやいや、沈下橋と通天閣が~!(滝汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フルコンプだ~(笑)

流石ですね~
フルコンプとは(爆)
と地雷を埋めておきますね~(笑)

Re: フルコンプだ~(笑)

るりさん>
フルコンプと言っても、他社転属の車ですから、早速自分用にロングシートの「スウィングガールズ列車」を仕立てました。

やる気が続けば、1両1日で製作完了ということが分かりました。(笑)

わぁーYR-880 7両セットだ~

えっと、とりあえずこれからは   「113系B03編成」   で、やっていき

ます。

東京から帰ってきましたよ~。  カープは負けましたけど9回にちょっとおも

しろくなって良かったですね~次は盆のヤクルト戦だあ~。特に変わってなかっ

たですよ。東京の電車。アキバのヨドバシの中のnゲージがすごく安かった

のでオヌヌメです。 はい。こんなもんです。

よし、みぬ鉄さん幡生に行って魔改造すれば通天閣の仕事も両方出来るぞ~(棒)

Re: わぁーYR-880 7両セットだ~

113系B03編成さん>

東京ではいろいろ収穫があったようですね。

カープはここ最近の試合を見ると、開幕当初の「あと一歩手が届かない…。」ジレンマの状態に戻っていますね~。

今週はなかなか忙しいのですがいよいよお外に出られることになりそうです…。

行き先は気分次第でコロコロ変わるので、あえて伏せておきますが…。σ(^_^;

8月5日の晩にはT小の子どもたちに会いに大三島自然の家に突撃訪問しようかと考えています。(笑)

そのついでに………。

あとはヒミツです。σ(^_^;
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
450位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる