お遊び15両編成【Bトレ四国2000系】





先頭車連結器をKATOカプラー密連型に改造して取り付け、15両編成で走行試験です…。

中間車のアーノルドカプラーが時々自然解放しますね~。σ(^_^;

さすがにBトレでも15両ともなると長いです。(笑)





ロングシート車はトイレ撤去+窓開けで手間がかかりますが、楽しい作業でした。(少々加工痕が残りますが、ここらがウチの技術の限界か?)

今日は他社委託品の車両の製作で1日つぶれました…。

あとはデカール貼り付けてクリアー塗布。こちらはゴールが見えてきました…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

四国2000系

いいですね~四国2000系。nゲージで欲しいですけどお高い。売ってない。なの

で今週末カープ観戦のついでに (先発黒田かマエケンぽいぞ~)秋葉原で見てき

ます。山手線E231の500番台 223系 225系 313系 四国2000系があれば多

分買っちゃいます 笑笑  カープ勝つといいな~

No title

連コメすみません。 黒田じゃなくてジョンソンでした(´・ω・`)ごめんなさい。

Re: 四国2000系

113系B03編成さん>

??いつの間に「B03編成」に??

それはさておき、四国2000系はとても入手が難しいと思いますよ~。σ(^_^;

尾久でも高値ですし…。

もし入手されたらアンパンマン列車のデータ作成してますから、作りましょうか?

まだBトレの方が安いし入手しやすいかも…。

秋葉原に行かれるのですね…。
ウチは今年は忙しい+資金難なので断念になりそうです。(T_T)

私の分までカープ応援してくださいね~。

ところで岡山行きですが、明後日行けるかも知れません。まだ流動的ですが…。σ(^_^;

すご~

あたしの所のBトレちゃんは6両しか居ませんよ~
あたしも沢山欲しかったな~(涙)

一応有井の2000系は適度?に居るのでラッピングしてもらおうかな~?

Re: すご~

るりさん>
さすがに15両もいれば、時々脱線しますね。(T_T)

一部、尾久に出して今後の軍資金に当てます。σ(^_^;
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
549位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる