パラッパラにバラして…。【トミックスのビル、リフォーム】

なんということでしょう…。

窓ガラスパーツを外すのに四苦八苦…。



ビル裏側にある窓固定用のポッチをカッターナイフで削り、無理やり外していきます。

中型のビルはなんとか成功したのですがぁ…。


屋根上の階段室や給水施設もなんとか破損せずに取り外せましたよ。σ(^_^;

でも…大型のビルの方は…。



ビル本体をバラさないと外れない構成。
んで、バキッとやってしまいました。

ものすごく強固に接着されていますから、コレは無理と判断したものの、時すでに遅し…。(T_T)

初めての光硬化パテの投入と相成りました。(x_x)

なんとか整形し直して、外れない窓はマスキングで対応するしかないですね…。

あ~!面倒くさ!(怒)

中型ビルは、まあ下地塗装まではうまくいきましたよ~。(もうヤケクソ?!)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良くあることですよ~

あたしってイラチだから~
良くイラって来てぶん投げて壊しますよ~
なので~、ジャンク置き場が凄い量になってたりして~(爆)
でも~、直すスキルが無いからこのままゴミ箱行きかな~

Re: 良くあることですよ~

るりさん>
ウチも同じです。やる気なくして放置した車が山ほど…。σ(^_^;

さすがにBun投げたりはしませんが…。(笑)
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
876位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる