この車両は??【山形鉄道「スゥイングガールズ列車」】



ウチのスゥイングガールズ列車ですWebを参考に音符マークを作って貼付してみました。

特色ホワイトは3回重ねて印刷したので、かなり目立ちます。σ(^_^;


[広告] VPS




動画も撮影してみましたが、ピンボケ気味です。スミマセン。(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええーっ。

と、一瞬思いましたよ~ なんか新鮮ですね~

字体も変えられるし。

前からですけど、下の管理者だけに表示をクリックす

ると、みぬ鉄さんだけに行くんですよね?

使わせていただきますよ~~ 下のパスワードって

何?

この山形鉄道、結構前からがんばってらっしゃいます

よね、ってあれ?今日大阪行くんじゃなかったんだっ

け?

Re:

113系B05編成さん>
あ、今、姫路です。(ってウソウソ。)
ちょっと用事を思い出したので、大阪取材は延期です。

十分時間が取れないのに無理したらお金もったいないですから。(笑)

管理画面は触っちゃだめですよ!

山形鉄道シリーズは委託品です。

でも、とりあえず試験的に自分の車両に手を加えてから。σ(^_^;

結局、今日は一日中部屋で作業&用事をしていました。

新しい展開があったらまた記事をアップしますね。

で、今どの辺り?(笑)

No title

こんばんわ!

私も、ページデザインが一新されたのを見て
一瞬、ビックリしましたわ~(笑)

いつもながら、細かいマーキングの拘りは、流石ですね。
いつかは、「カープ電車」にもぜひ、ご挑戦を!

大阪、いいですね~。
私も、日本橋で久々に 模型屋巡りをしたいですワ。

Re: No title

広ヤスさん>

やっぱり中日にはあと一歩で勝てませんね~。いいイメージがありません…。(T_T)

ちょっと気分転換にデザインもろもろをいじってみました!

今日はずーっと山形鉄道シリーズで時間が過ぎましたよ~。(^^;)

ラッピング車はやっぱりデータ加工がキモですね…。

カープ電車などもやっぱり実物を押さえるのが一番かな?

明日も休みなので、資材調達も兼ねて大阪ではなくて広島に逝こうかなぁ…。σ(^_^;
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
756位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる