スポンサーサイト


うーん、難しい…。【伊予灘ものがたり】

[広告] VPS

点灯しなくなった「伊予灘ものがたり」の室内灯を整備していたら、ものすごく時間がかかってしまいました…。

修理を完了して、ムービーを撮影してみました。

県外にでも遊びに行こうと思ってましたが、今日はやめですね…。



新モジュールの方は…。
少しずつ補強の鉄骨を入れています。
だんだんと全体像が現れてきましたが、完成までは程遠いですね~。σ(^_^;






ベースに並べてみて、配置とバランスを確認。

まあ、想像していた通りですね~。(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっきはラピートの動画が見れなかったのですが、

ちゃんと見れましたよ~

○天閣を置くのもいいですが、JR京○線の、○○ト

リーカーブのモジュールにしてもよさそうな感じでは。

いい動画になりそうですね。 低いところからおけい

はんや321系も似合いそう。

Re:

113系B05編成さん>
コメント返信できていたつもりで、していませんでした…。

現在、南予に取材に来ています。

カーブモジュールは複々線ですからね。

大阪周辺ですとJR京都線か京阪、南海電鉄辺りになるでしょうか?

まあ、場所は特定せず、「大阪でしょう?」と鼻で笑ってもらうようなワンシーンが演出できたらなぁ、と思っています。

明日、明後日は大阪に18きっぷで取材にでもと考えています。(*^^)v

あら、そうなんですか。

てっきりこちらのパソコンに反映されていないのかと

思いました。 僕も18きっぷをゲットしたので、名

古屋方面に1泊2日で行こうと思っています。次の日

には朝一番で学校や友達の家に行ってみようと思いま

す。僕は大阪は通過ですね新快速で・・

また一緒に走らせたいです。

Re:

113系B05編成さん>
FC2動画は非会員には試聴制限があるから見られないこともあるのかも知れませんね~。
18きっぷの旅、さすがですね。私も中学生の頃よりよく旅に出してもらいました。理解のある両親に今でも感謝です。

なかなか時間を合わせるのは難しそうですが、お互いに安全でよい旅をしましょうね。σ(^_^;
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
790位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

