スポンサーサイト


相棒【海洋堂ホビートレインの紹介】

ウチの海洋堂ホビートレイン。

鉄道ホビートレインが発売になりましたので、出番が増えそうですね。






下回りは運転会のたびにとっかえひっかえで、現在はT車仕様です。

他のキハ32のモーターからそのままそっくり入れ替えて単行運転の時もあります。

イベント等ありましたらいつでも出場可能です。(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流石ですね~、複数キハ32系の床下をお持ちとは~!
あたしの所には、松山、高知、四国、が各1セットしかないで~す(涙)
出来れば2セット欲しかったのですけどね~
四国の角目君を安く買いたい所ですが(苦笑)

ラッピングの種類は1種類なんですか~?
あたし的には複数あるなら全種類欲しかったりして~(爆)

そそ、鉄道ホビートレインってお顔のところ外れる構成ですかね~?
外れるなら外して中間車?にしたかったりして(苦笑)
そしたら16両集めなきゃね!(爆)
(ひかり編成にして、食堂車、ビュッフェ、グリーンも作らなきゃですね~)

例の計画は首を長くしてお待ちくださいね~(謎)

Re:

るりさん>
なんだかんだって、しっかり各種持ってらっしゃいますね…。σ(^_^;

ウチは国鉄型は皆無ですよ~。国鉄型の時代は短期だったので。(乗ったことはありますが…。)

丸型ライト2編成4両、そのうちの2両が「鉄道ホビートレイン」、「海洋堂ホビートレイン」です。
あと角形ライトが1編成2両です。

オリジナルの四国色は周りの人がみんな持ってますから、コレで十分です。(笑)

当方はあまりフリー車両を手がけていないので、キハ32新幹線編成は??って感じです。(笑)

まあ、そんなお遊びもおもしろいとは思いますが…。σ(^_^;

海洋堂ホビートレインは簡単に製作できますから、種車だけ送ってもらえればすぐに作りますよ。(*^^)v

丸形と角型 両方お持ちなんですね・・すごい。

岡山のポポでは、2両のセットで8000円くらい。

高いそんなものなのかは分かりませんが、夏に秋葉原

に行くので、(カープを横浜に見に行ったり、鉄道博

物館に行ったり)あるといいなーなんて思いながら、

見てきます。 (笑)

Re:

113系B05編成さん>
こちらにもコメントありがとうございます。

もうお分かりだと思いますが、半端ない鉄道模型愛をもっているオジサンですから。(笑)

特に地元車発売となると少々の無理はやむを得ません。(汗)

岡山系車両もそこそこ入線しましたよ。最近。

でもとりあえず岡山へ遊びに行くなら、やっぱり「アンパンマン列車」を持って行きますかね~。σ(^_^;
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
703位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

