今年もきました、秋祭りの日!



朝も早くから・・・。もうっ!
朝5時には「みこし音頭」がガンガン掛かっていました。

で、6時半から御輿を担ぎ、町内を練り歩きました。

「つ、つかれたぁ~!」

明日は久しぶりの模型曜日です。


ちなみに先週までは家の前の土手がこのように彼岸花で埋め尽くされていました。(今はもう枯れちゃったけどね。)


dote002.jpg

dote001.jpg

ちなみにキハ40広島更新車は現在、車体のルーバー削除と屋根の水タンク横のベンチレーター切除の作業中です。ある程度作業が進行したらまたブログアップします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その時間って(笑)

あたしなら確実に苦情言いに行きますよ〜
いくらなんでも早すぎでしょ〜(笑)

愛媛って

実は祭り愛がヒジョーに強いお土地柄なんです…。

私はそれほどではないのですが…。


ところで、昨晩、キハ40の製作が進んだのでブログアップしようと思ったら、「アクセス集中で緊急メンテナンス」だって。この間も2〜3回同じようなことがありました。これじゃ、トレトレと一緒やん。ダメやね…。(怒!)
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
450位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる