スポンサーサイト


あの赤いバス(笑)【「カープバス」の製作】

例のカープバス、最終段階です。






デカールの出来はまずまずですかね?
今、スーパークリアを吹いたので、乾燥待ちです。

乾燥後にライト類等のタッチアップを。
コレ、新型ガーラなので、後部窓が種車と少し違います。塗装の乱れが目立ちますので、このあと必殺技の「みぬ鉄板金部分塗装」できれいに仕上げたいと思います…。σ(^_^;




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

信州にいた115系を思い出したのはあたしだけ~コーラバス(爆)

板金部分塗装?
と言う事は~パネル単位で塗るのですか~
1/1だと大きいから楽?だけど、Nだと小さいからしんどくないですか~?

う~ん、みぬ鉄さんのブログ見てるとバス迄手を出しそうだな~(苦笑)
一応日本での地元バス(社会人になってからのね)とガルパンバスと伊予鉄バスは集めたけど~(製品で出てる子だけね~)
ラッピングバスを集めたくなってきましたよ~

いっその事Nスケールの乗用車作りませんか~
ファミリアGT-Xとか、ユーノスコスモとか、アルシオーネ(別途SVXも)とか、レパードTR-Xとか、サニーRZ1とかをお願いしま~す(核爆)

Re:

るりさん>
コンテナとバスだけは覚悟のいるコレクションになりますね…。こだわりだしたら、金と時間が飛んで行きます。σ(^_^;

でも他の方があまり持っていないレアなものがたくさん作れます。(笑)

一つひとつにはかなりの手間がかかりますが、自分だけのオンリーワンのつもりで製作を楽しんでいます。

カープバスは量産も可能なので、暇ができたら、お分けできますが、興味なし子さんでしたら何にも価値がないゲテモノでしょうかね?(笑)

こんにちわ~。

おお! カープのロゴが映えますね!
カープファンには、たまらないです。

実車のカープ・ガーラを見に、
由宇球場まで 出掛けたくなりますね~。

私も1台、作ってみたいかも?(笑)

Re:

広ヤスさん>
今日こそ勝ってほしいですね~。>カープ

デカールは量産体制が整っていますので、近いウチにお送りしますよ!

今、2台目を仕掛けいます。σ(^_^;

本当ですか!?

もし分けて頂けるなら、めちゃ嬉しいです(笑)

カープ、今日は辛くも勝てましたね(^_^;)

Re:

広ヤスさん>

ウチのなんかでよければ!
近いうちに遊びに行きますので、その時にでも!(^_^)b
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
790位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

