

ローズライナー…。orz

相変わらずの腕前ですね…。

ちっとも上達してないです。σ(^_^;

このローズライナー、地元「しまなみ海道」でもまあまあ見かけるので、気合いを入れて製作しているのですが、デカール自体の出来にも少々問題が。

正面の行き先表示、下地に白が入っていないため、下地が車体色になっちゃいました…。

後部は…。
これもロゴが窓にかかる部分はデカール下地に白が入っていないので、黒いガラスの上では全く発色せず。
そこで急遽ロゴにかかる部分を白でなんと筆塗り。(爆!)

手作り感満載ですがもう貼っちゃったし、クリアー吹いちゃったし。スルーです。(^^ゞ


この勢いでもう一台!
ヒロデンガーラに入浴してもらいます!

コメントの投稿

非公開コメント

実車を見たこと無い人だと判んないですよ~
(あたし判らなかったです)

そだ、この勢いでJALのディズニーエキスプレスを作って下さいよ~
家族にも喜ばれるんじゃないですかね~?
ついでにリゾートクルーザーを全タイプコンプリートして欲しいかな(爆)

あたし的には、オリエンタルランド内の社員送迎用の普通のバスを作って欲しいで~す!
作るなら画像送りますが(爆)
と言うか~、画像を送るので作って!(核爆)

Re:

るりさん>
いやいや…。
恐ろしいほど仕掛け品がありますんで、ある程度製作が進んだらということで…。σ(^_^;

ここ最近広島へは何度も足を運んでいますが、このローズライナーは山陽道でよく見るんですよ!(まあ、1日36本もありますから。)

このデザインの良さには目を奪われましてね。σ(^_^;

2台目ももうじきできます。
バスコレ研究会のデカールなので、やり始めたらあっという間ですね。

1から自作デカールですとサイズ調整や位置合わせでものすごく時間がかかりますが…。σ(^_^;

今日は他のコンテナも手をつけていますし、地元のとあるバスも製作開始しました。
やれる時には一気にやります!

レッドアローもね。σ(^_^;
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
703位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

