デカール貼り大会開催中。(笑)

今日は天気が悪くなっちゃいましたね~。

特段に用事もないので部屋に籠もって作業を続けています。

こんなのとか…。

こんなのとか…。

こんなの。

こんなヤツ。

これも。(笑)

エンジン掛かると1日でエイヤーって、こんな感じです。

まだ手は衰えていませんね…。σ(^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

薔薇バスですね~
綺麗に仕上がってますね~

そだ、行き先方向幕ってできます?
今はフルカラーLED仕様の子とか増えてるから作るのが大変そうですが~
メーカーから出てない行き先が欲しくって~(涙)
古い行き先のフルカラーLED仕様が欲しくって~(苦笑)

Re:

るりさん>
方向幕ですと、MDの解像度的にキレイに読めるかちょっと自信がありません…。

ご承知の通り、オレンジ色などの中間色はやや発色に難がありますしね。恐らくですが、車体などの地の色が透ける必要性のないヘッドマークや方向幕のたぐいは、ウチのアンパンマン列車などに用いている「転写シート」の方がキレイに仕上がると思います。

あと、サイズ調整で模型の実物をスキャンしていますので、完璧なものならその方法が最善です。

今なら時間が取れますので、ご相談ください。σ(^_^;

こんばんわー。

コンテナ製作だけでなく、ローズライナーも!
何時もながら、大スケさんの製作意欲のバイタリティには脱帽です~。

逆にウチの方は、仕掛品が増える一方で
工作が停滞前線しております(^_^;)

Re:

広ヤスさん>
やっぱりローズライナーはオシャレですね。
というか、中国バス、全般的に好きですね。σ(^_^;

さてさて明日はマツダスタジアムでどんな展開が待ち受けているか?

広島行き楽しみにしています。(福山の○堂にも行きたいし。)σ(^_^;
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
760位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる