スポンサーサイト


いすみ鉄道207

NDCのお次はLe-car(笑)。

念願のデカール化が完了したので、本格量産を開始しました。

ホントは一部図柄が異なる「タイプ」なんですけどね~。

以前の転写シートのものよりはやはり出来がいいですね。σ(^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムーミン一家?

前回のコメントでMDが何時まで持つか・・・みたいな?コメが書いてあったので~
MD故障しちゃったかと思いましたよ~
無事に可動していて良かった~(笑)

今度あたしにHMを作って下さいよ~
(東急2000系HMや、9000HM等)

一応帰国する日程が大雑把ですが決まったので~、お知らせしておきますね~
10月末迄には一度帰国します。
(途中で数日だけ戻る事もありそうですが)

Re:

るりさん>
プリンター自体は何ら問題なく動作しています。
ご安心を!

問題はリボンなんですよ。
カラーはこちらの方でも購入し、予備を揃えていましたが、シナっちさんにお送りするデカールを追加製作しようとした途端に「特色ホワイト」が切れました…。(T_T)

生産中止の情報もあり、MDプリンターの世界も先細りは間違いないですからね…。

今のうちにたくさん製作しておきます!

デカール製作は高解像度の原盤が正否を分けます。ご希望のHMはできるだけ高画質の写真を送ってください。できるだけ早く製作しますので。σ(^_^;

サプライ品ですが下記URLの所で未だ買えるみたいですよ~
一度検索してみては?

http://alps-md.seesaa.net/article/217789887.html

Re:

るりさん>
ありがとうございます。
どうも尾久見ると、結構投げ売り価格のものも見受けられますね~。

長期的に必要!と考えて、まとめて落札してしまいました。σ(^_^;

元手に見合う作品を作らなければ!σ(^_^;
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
632位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

