赤いバス、やってみますか?

新任地での仕事でドタバタしていますが、今日は久しぶりの模型曜日!

広島の…。赤いバス…。

でっかいロゴが入り、存在感はバリバリですが、由宇でしか見られないみたいですね。σ(^_^;

とりあえずリハビリを兼ねてお遊び感覚でやってみます。




塗装が乾いたらスキャニングしてデカールの製作に移ります。

そうそう、先日の広島では広電に乗ってきました。宮島口までは久しぶりです。




227系は新車のニオイ!


楽しい思い出となりました。


そういえばJR四国バスに新車が入ってますね。エルガじゃなくてブルリ2?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひ~ろ~で~ん~、懐かしいよ~
でも~、新しい子ばかりなんですね~
宮島口には高校時代にしか行った事無いので~かなり変ってるのでしょうね~

新天地での生活大変でしょうがファイトですよ~(笑)
あたしも任地が変ってるので同じですね~
まあ、あたしの場合は短いと2週間てのもありますが(爆)

来週には出張?でEUに戻ります。
しばらくブログ等へのお返事が出来ないかも~
お互いに事故等には気を付けましょうね~
と言っても、駄目な時は駄目ですけどね(苦笑)

広電、こないだ私も行きました‼
やはり路面電車日本一はすごいです‼

そうそう、新車入ったんですよ✨
これは中型なのでレインボーⅡになります。レインボーⅡワンステは松山初登場です笑

こんばんは。

広島遠征お疲れ様でした。
227系は新車のニオイですか(笑)
久しぶりに広電乗って見たくなりました。都合がつけば団臨トワイライトの撮影を兼ねてGW以降に行く予定ですのでその時にでもと考えてます。

ご無沙汰しております。広島の路面電車、懐かしく拝見しました。2年ほど前に、出張で訪問したときに乗車しました。

また、新任地でのお仕事、頑張ってくださいね。

こんばんわ~。
先日はお疲れ様でした!

その赤いガーラは、もしや!!!
なかなか鋭いネタですね(笑)

完成を 楽しみにしております!

Re:

るりさん>
お忙しいようですね。
身体には気をつけてお互いに頑張りましょう!

EUへの出張は長いですか?
いろいろとお受けした製作物がありますんで、なんとか少しずつでも作業進めていきますね。σ(^_^;

道中くれぐれもお気をつけて!

Re:

たんかいさん>

ひょっとしたら広島でニアミスだったかも知れませんね!

JR四国バスのレインボーは模型化できそうな感じに見えます。製作なさいますか?

こちらはたまった鉄コレのN化でやっとこさです。σ(^_^;

しばらくは新しい仕事に慣れるべく、模型製作はスローペースですが、秋の文化祭にはいい物が出展できるよう、頑張ります!

Re:

キックオフさん>

広島においでになりますか?
私もGWにまたカープ応援にでも行けたらいいな、と画策中です。(笑)

こちらも記事をまた拝見させていただきますね。撮影記楽しみにしています!

Re:

へのへのもへじさん>

さすがに仕事でも多くのことを求められる年齢になっておりますので、2月頃より模型製作は自重気味でやっておりました。(苦笑)

以前のように製作に没頭!って訳にはいきませんが、一生の趣味としてぼちぼち製作も再開していこうと考えています。σ(^_^;

またトレトレの方ものぞかせていただきますね!(^_^)b

Re:

広ヤスさん>

実は…。GWの巨人戦、家族と行こうとチケットをすでに尾久で抑えてあります。(笑)

そのときにでも、赤いバスをお見せできればと思います。(笑)

また連絡しますね!(^_^)b

JR四国バスのレインボーⅡですが、バスコレ作るにはブルリⅡの幅を詰めなければならないのがネックですね。
先に、今後消えていくであろう西工96MCを作りたいなと思います!

私も文化祭で見ていただけるようなものを作れたらいいなと思っておりますがなかなかペースはあがりませんね笑
鉄コレでも仕掛け品がありますのでまたブログupしますね✨

Re:

たんかいさん>

確かに車体が短いので、切り継ぎは必須だろうと思っていました。

ウチも車両やバスの仕掛け品は山ほどあるのですが、やっぱりモジュール製作を優先しないと間に合わなくなりますんで、取りかからないといけませんね…。σ(^_^;

またブログ楽しみに拝見させていただきますね。(^_^)b
プロフィール

大スケ兵衛

Author:大スケ兵衛
四国風味の鉄道模型を鋭意製作中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
760位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる